忙しいとヒマ、どっちが幸せ? ブログネタ:忙しいとヒマ、どっちが幸せ? 参加中
本文はここから

忙しいほうが幸せだと思います。(=⌒▽⌒=)


自分は暇な時間結構多いんですけど、

何かしたくてしょうがないです。(=⌒▽⌒=)

暇だとなんか人生を無駄にしてる気がして・・・( ̄_ ̄ i)


忙しいと大変ですけど

やりがいや達成感を感じることができるので

忙しいほうが幸せだと思います。

まぁ忙しすぎても疲れちゃうだけですけどね(°д°;)


結局のところ適度に忙しく

ちょっと暇なぐらいが一番幸せだと思います。(-^□^-)

All About「疲労回復法・体力づくり」忙がば眠れ!? 仕事効率を上げる昼寝の仕方
All About「派遣で働く」ヒマ時間発生!そんな時こそ、自分磨き