ブログネタ:忙しいとヒマ、どっちが幸せ?
参加中本文はここから
忙しいほうが幸せだと思います。(=⌒▽⌒=)
自分は暇な時間結構多いんですけど、
何かしたくてしょうがないです。(=⌒▽⌒=)
暇だとなんか人生を無駄にしてる気がして・・・( ̄_ ̄ i)
忙しいと大変ですけど
やりがいや達成感を感じることができるので
忙しいほうが幸せだと思います。
まぁ忙しすぎても疲れちゃうだけですけどね(°д°;)
結局のところ適度に忙しく
ちょっと暇なぐらいが一番幸せだと思います。(-^□^-)
All About「疲労回復法・体力づくり」忙がば眠れ!? 仕事効率を上げる昼寝の仕方
All About「派遣で働く」ヒマ時間発生!そんな時こそ、自分磨き