ブログネタ:キャベツとレタス、どっちが好き?
参加中本文はここから
キャベツのほうがすきです。
キャベツのほうがすきです。
レタスは嫌いではないですけど
かざりっぽくないですか?
食材にあまり見れないんですよね・・・(-。-;)
キャベツは野菜炒めとかにも使われますし
料理に使うとしては
そっちのほうがいいと思います。
春キャベツの芯って甘くておいしいんですよ( ̄▽+ ̄*)
ちなみに名前はキャベツが好きなことから
こんな名前にしました。笑(-^□^-)
ブログネタ:寝るとき、靴下はく?
参加中本文はここから
はきません(ノ゚ο゚)ノ
はきません(ノ゚ο゚)ノ
親に言われたんですけど
「靴下はいて寝ると親の死に目に会えない」
といわれました。
迷信だとは思いますけど、
そういう理由ではいてません。
寝るときは寒いですけど
湯たんぽ使ってるので大丈夫です(≡^∇^≡)