朝ごはん食べてる? ブログネタ:朝ごはん食べてる? 参加中
本文はこ


毎日食べてます。

朝は小食なのでパンだけですが・・・・( ̄_ ̄ i)


朝ごはんを食べないと脳がうまくはたらかないと

科学的にも証明されてるらしいので

毎日食べてます。


脳が朝から働かないと学生である私はきついですからね・・・( ̄_ ̄ i)


消化によい鳥のささみを食べるといいと

いつだかテレビでやってました。

消化もいいので朝ごはんにぴったりだそうです。( ̄▽+ ̄*)
キャベツとレタス、どっちが好き? ブログネタ:キャベツとレタス、どっちが好き? 参加中
本文はここから



キャベツのほうがすきです。


レタスは嫌いではないですけど

かざりっぽくないですか?

食材にあまり見れないんですよね・・・(-。-;)


キャベツは野菜炒めとかにも使われますし

料理に使うとしては

そっちのほうがいいと思います。


春キャベツの芯って甘くておいしいんですよ( ̄▽+ ̄*)



ちなみに名前はキャベツが好きなことから

こんな名前にしました。笑(-^□^-)
寝るとき、靴下はく? ブログネタ:寝るとき、靴下はく? 参加中
本文はここから



はきません(ノ゚ο゚)ノ


親に言われたんですけど

「靴下はいて寝ると親の死に目に会えない」

といわれました。


迷信だとは思いますけど、

そういう理由ではいてません。



寝るときは寒いですけど

湯たんぽ使ってるので大丈夫です(≡^∇^≡)