朝ごはん食べてる? ブログネタ:朝ごはん食べてる? 参加中 本文はこ 毎日食べてます。 朝は小食なのでパンだけですが・・・・( ̄_ ̄ i) 朝ごはんを食べないと脳がうまくはたらかないと 科学的にも証明されてるらしいので 毎日食べてます。 脳が朝から働かないと学生である私はきついですからね・・・( ̄_ ̄ i) 消化によい鳥のささみを食べるといいと いつだかテレビでやってました。 消化もいいので朝ごはんにぴったりだそうです。( ̄▽+ ̄*)