朝ごはん食べてる? ブログネタ:朝ごはん食べてる? 参加中
本文はこ


毎日食べてます。

朝は小食なのでパンだけですが・・・・( ̄_ ̄ i)


朝ごはんを食べないと脳がうまくはたらかないと

科学的にも証明されてるらしいので

毎日食べてます。


脳が朝から働かないと学生である私はきついですからね・・・( ̄_ ̄ i)


消化によい鳥のささみを食べるといいと

いつだかテレビでやってました。

消化もいいので朝ごはんにぴったりだそうです。( ̄▽+ ̄*)