ブログネタ:節分!あなたの家では豆まき?恵方巻き?
参加中本文はここから
うちの家は両方してます。
うちの家は両方してます。
今年はもう恵方巻きも頼んであります
サークルKで(^∇^)
豆まきは豆が散らばり片付けるのが大変ですが
犬を飼っているので
彼が食べてくれるので楽です。o(〃^▽^〃)o
片付けがたいへんだと言って最近は
豆まきをしない家庭が多いと思います。
それに比べうちは豆まきができるので恵まれてる
と思っています。
恵方巻き、豆まき両方やってもばちはあたらないと思うので・・・σ(^_^;)
いままで福が来たことはあまりないですけどねヽ(;´ω`)ノ
All About「暮らしの歳時記」冬の風情を楽しむ、雪の名前