節分!あなたの家では豆まき?恵方巻き? ブログネタ:節分!あなたの家では豆まき?恵方巻き? 参加中
本文はここから

うちの家は両方してます。

今年はもう恵方巻きも頼んであります

サークルKで(^∇^)


豆まきは豆が散らばり片付けるのが大変ですが

犬を飼っているので

彼が食べてくれるので楽です。o(〃^▽^〃)o


片付けがたいへんだと言って最近は

豆まきをしない家庭が多いと思います。


それに比べうちは豆まきができるので恵まれてる

と思っています。

恵方巻き、豆まき両方やってもばちはあたらないと思うので・・・σ(^_^;)


いままで福が来たことはあまりないですけどねヽ(;´ω`)ノ


All About「暮らしの歳時記」いまどき女子のバレンタイン事情
All About「暮らしの歳時記」冬の風情を楽しむ、雪の名前
夢は覚えている?すぐ忘れる? ブログネタ:夢は覚えている?すぐ忘れる? 参加中
本文はここから



いつも違います。


覚えている夢は覚えてますが、

忘れる夢は夢を見ていたこと自体忘れてしまいます( ̄_ ̄ i)


正夢はいまだに経験したことないです。

「正夢になった」ということは良く聞きますが、

本当はどうなんでしょう?


仮にそうなったとしても夢を覚えてなきゃ意味ないですよね( ̄_ ̄ i)



ところで夢を見るときと

見ないときの睡眠の深さは

どっちのほうがふかいんですかね?

気になります(=⌒▽⌒=)


誰か知っている人いたら教えてください(*^o^)乂(^-^*)

たぶん浅いほうだと自分は思います。


起きたときの目覚めがいいので・・・(/ω\)


チョコは好き? ブログネタ:チョコは好き? 参加中
本文はここか


大好きです(=⌒▽⌒=)

でもアーモンドチョコだけはそんなに好きじゃないです。



もうすぐバレンタインですが誰かくれませんかね?

いままでもらった事ないので・・・( ̄_ ̄ i)

基本的にはどれもだいじょうぶなので

チョコくれるの待ってます。笑


自分的にはチョコの嫌いの人の気持ちがわからないですね。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


チョコを食べ過ぎると鼻血が出るってよくいいますが

そこんところどうなのか気になっています。( ̄ー ̄;