夢は覚えている?すぐ忘れる? ブログネタ:夢は覚えている?すぐ忘れる? 参加中
本文はここから



いつも違います。


覚えている夢は覚えてますが、

忘れる夢は夢を見ていたこと自体忘れてしまいます( ̄_ ̄ i)


正夢はいまだに経験したことないです。

「正夢になった」ということは良く聞きますが、

本当はどうなんでしょう?


仮にそうなったとしても夢を覚えてなきゃ意味ないですよね( ̄_ ̄ i)



ところで夢を見るときと

見ないときの睡眠の深さは

どっちのほうがふかいんですかね?

気になります(=⌒▽⌒=)


誰か知っている人いたら教えてください(*^o^)乂(^-^*)

たぶん浅いほうだと自分は思います。


起きたときの目覚めがいいので・・・(/ω\)