ブログネタ:夢は覚えている?すぐ忘れる?
参加中本文はここから
いつも違います。
いつも違います。
覚えている夢は覚えてますが、
忘れる夢は夢を見ていたこと自体忘れてしまいます( ̄_ ̄ i)
正夢はいまだに経験したことないです。
「正夢になった」ということは良く聞きますが、
本当はどうなんでしょう?
仮にそうなったとしても夢を覚えてなきゃ意味ないですよね( ̄_ ̄ i)
ところで夢を見るときと
見ないときの睡眠の深さは
どっちのほうがふかいんですかね?
気になります(=⌒▽⌒=)
誰か知っている人いたら教えてください(*^o^)乂(^-^*)
たぶん浅いほうだと自分は思います。
起きたときの目覚めがいいので・・・(/ω\)