チョコは好き? ブログネタ:チョコは好き? 参加中 本文はここか 大好きです(=⌒▽⌒=) でもアーモンドチョコだけはそんなに好きじゃないです。 もうすぐバレンタインですが誰かくれませんかね? いままでもらった事ないので・・・( ̄_ ̄ i) 基本的にはどれもだいじょうぶなので チョコくれるの待ってます。笑 自分的にはチョコの嫌いの人の気持ちがわからないですね。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ チョコを食べ過ぎると鼻血が出るってよくいいますが そこんところどうなのか気になっています。( ̄ー ̄;