チョコは好き? ブログネタ:チョコは好き? 参加中
本文はここか


大好きです(=⌒▽⌒=)

でもアーモンドチョコだけはそんなに好きじゃないです。



もうすぐバレンタインですが誰かくれませんかね?

いままでもらった事ないので・・・( ̄_ ̄ i)

基本的にはどれもだいじょうぶなので

チョコくれるの待ってます。笑


自分的にはチョコの嫌いの人の気持ちがわからないですね。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


チョコを食べ過ぎると鼻血が出るってよくいいますが

そこんところどうなのか気になっています。( ̄ー ̄;