ブログネタ:目玉焼きは半熟? 固め?
参加中本文はここから
自分は半熟がいいです。
自分は半熟がいいです。
生はあまり好きではないし、ゆで卵は固めがいいですけど
黄身のところをつぶしたときの
とろっとしたとこ・・・
たまらないですよね~(=⌒▽⌒=)
うまく半熟の目玉焼き作れないので
どうやったらうまく作れるか知りたいです。σ(^_^;)
ブログネタ:目玉焼きは半熟? 固め?
参加中
ブログネタ:付き合う相手は顔? 性格?
参加中
ブログネタ:眠れないとき、何する?
参加中