目玉焼きは半熟? 固め? ブログネタ:目玉焼きは半熟? 固め? 参加中
本文はここから



自分は半熟がいいです。

生はあまり好きではないし、ゆで卵は固めがいいですけど

黄身のところをつぶしたときの

とろっとしたとこ・・・

たまらないですよね~(=⌒▽⌒=)


うまく半熟の目玉焼き作れないので

どうやったらうまく作れるか知りたいです。σ(^_^;)
付き合う相手は顔? 性格? ブログネタ:付き合う相手は顔? 性格? 参加中
本文はここから



顔が良くても性格が悪い人は自分は無理です(T_T)

基本性格重視ですね。

顔もよくて性格もいい人なら文句ないですけどね(;^_^A


他にも自分は髪はロングでポニーテールの人がいいです。笑
話してて面白い人もいいですね。


結局性格がよければどんな人でもいいです。
眠れないとき、何する? ブログネタ:眠れないとき、何する? 参加中
本文はここから



とりあえず布団の中に入りますね。


冬はぽかぽかしてすぐ眠くなります。

夏は暑いんですけどね・・・( ̄ー ̄;


さて本題に入りますが、

自分はメールしたりゲームしたりしてます。

他にも読書とかですね。

勉強もするとつまらないので眠くなります。


それ以前に自分はすぐ眠れるほうなんでそんな悩みはないんですけどね。o(〃^▽^〃)o