目玉焼きは半熟? 固め? ブログネタ:目玉焼きは半熟? 固め? 参加中 本文はここから 自分は半熟がいいです。 生はあまり好きではないし、ゆで卵は固めがいいですけど 黄身のところをつぶしたときの とろっとしたとこ・・・ たまらないですよね~(=⌒▽⌒=) うまく半熟の目玉焼き作れないので どうやったらうまく作れるか知りたいです。σ(^_^;)