目玉焼きは半熟? 固め? ブログネタ:目玉焼きは半熟? 固め? 参加中
本文はここから



自分は半熟がいいです。

生はあまり好きではないし、ゆで卵は固めがいいですけど

黄身のところをつぶしたときの

とろっとしたとこ・・・

たまらないですよね~(=⌒▽⌒=)


うまく半熟の目玉焼き作れないので

どうやったらうまく作れるか知りたいです。σ(^_^;)