付き合う相手は顔? 性格? ブログネタ:付き合う相手は顔? 性格? 参加中 本文はここから 顔が良くても性格が悪い人は自分は無理です(T_T) 基本性格重視ですね。 顔もよくて性格もいい人なら文句ないですけどね(;^_^A 他にも自分は髪はロングでポニーテールの人がいいです。笑 話してて面白い人もいいですね。 結局性格がよければどんな人でもいいです。