付き合う相手は顔? 性格? ブログネタ:付き合う相手は顔? 性格? 参加中
本文はここから



顔が良くても性格が悪い人は自分は無理です(T_T)

基本性格重視ですね。

顔もよくて性格もいい人なら文句ないですけどね(;^_^A


他にも自分は髪はロングでポニーテールの人がいいです。笑
話してて面白い人もいいですね。


結局性格がよければどんな人でもいいです。