ブログネタ:キャベツとレタス、どっちが好き?
参加中本文はここから
キャベツのほうがすきです。
キャベツのほうがすきです。
レタスは嫌いではないですけど
かざりっぽくないですか?
食材にあまり見れないんですよね・・・(-。-;)
キャベツは野菜炒めとかにも使われますし
料理に使うとしては
そっちのほうがいいと思います。
春キャベツの芯って甘くておいしいんですよ( ̄▽+ ̄*)
ちなみに名前はキャベツが好きなことから
こんな名前にしました。笑(-^□^-)