キャベツとレタス、どっちが好き? ブログネタ:キャベツとレタス、どっちが好き? 参加中
本文はここから



キャベツのほうがすきです。


レタスは嫌いではないですけど

かざりっぽくないですか?

食材にあまり見れないんですよね・・・(-。-;)


キャベツは野菜炒めとかにも使われますし

料理に使うとしては

そっちのほうがいいと思います。


春キャベツの芯って甘くておいしいんですよ( ̄▽+ ̄*)



ちなみに名前はキャベツが好きなことから

こんな名前にしました。笑(-^□^-)