夜7時 何してる? 平日は学校にいます。(;^_^A 大体勉強してるか話してるかのどっちかです。 家帰ってもやることないんで・・・(ノ_-。) 休日は・・・ パソコンやってるかテレビ見てるか それとも夕食中か・・・ まぁ日によってばらばらです。o(^-^)o 夜7時は何するにも中途半端な時間だと 思っています。