平日は学校にいます。(;^_^A

大体勉強してるか話してるかのどっちかです。

家帰ってもやることないんで・・・(ノ_-。)


休日は・・・

パソコンやってるかテレビ見てるか

それとも夕食中か・・・

まぁ日によってばらばらです。o(^-^)o


夜7時は何するにも中途半端な時間だと

思っています。