ブログネタ:お寿司と焼肉、一週間食べ続けるならどっち?
参加中本文はここから
自分だったらお寿司ですね。ヾ(@°▽°@)ノ
自分だったらお寿司ですね。ヾ(@°▽°@)ノ
焼肉は3日ぐらいなら何とかなりますけど、
味がほとんど一緒じゃないですか。( ̄□ ̄;)
だからすぐに飽きると思うんですよ。
お寿司だったら
最近では魚だけでなくミートボールや
チャーシューとかいろんな種類ありますからね。( ̄□ ̄;)
たぶん飽きないと思います。( ̄▽+ ̄*)
どっちにしろ焼肉一週間も
寿司一週間もきついとは思います。(;^_^A
やっぱり毎日違う食事が一番だと思います。o(^▽^)o
贅沢で一回やってみたいような気はしますけどね(;^_^A