アホの迷惑とバカの恐怖 | 黄昏オヤジの暴発日記

黄昏オヤジの暴発日記

退職後の第二の人生を手探りで進むオヤジのモデルガン+独り言。黄昏に染まりながら気まぐれに発火しつつ、この世の由無し事に毒を吐く(令和4年5月20日・タイトル一部修正)

 朝、雪が降った。自分の車も妻の車も既にタイヤ交換を済ませていたので、まずいと思ったが日中は日も差しあっという間に溶けた。やれやれである。

 

〇炎上続き雲隠れ

 まだまだ炎上が続く迷惑系車椅子ユーチューバー中島涼子。次から次へと過去の悪行が掘られ、たまらずXアカウントをいわゆる鍵垢にして雲隠れしたようだ。自分のウェブページからも連絡先を削除している。

 今回新たになった悪行は

・高速バスの運転手に依頼して、抱きかかえて座席まで運んでもらったところそのバスの運転手がぎっくり腰になったと、面白おかしくネットに投稿。

・新幹線の多目的個室の中でセロハンテープ芸(額と鼻にテープを貼り変顔するあれ)を生配信する。

・H&Mの通販でジャケットを多数買い込みすべてに袖を通してその姿をネットに上げるた後、「節約のためにいくつか返品して金返してもらうから、どれが似合ってどれが似合ってないか意見募集」とうそぶく。

*その書き込みです↓。非常識が服を着てますね。でも本当にあほだと思います。

 

・エレベーターが一杯で乗れないことに腹を立て「私、乗れないんですけど」と大声を出し、先に乗り込んでいた人たちを追い出す。乗り込む際、中からドアを止めていてくれた親切なおじさんが邪魔で入口が狭くなったので「少し奥に言って」といってキレさせる。そのことを面白おかしくネットに書き込む。

 騒ぎになった後、ネットで言われっぱなしに頭に来たのか別の裏アカウントを作成。自分を擁護する意見を書き込み始めたが、ものの2、3時間でそれがバレた。慌ててその裏アカ消したがもう後の祭り炎上の勢いはいや増すばかり。ついには本アカにまで鍵かけて逃亡。

 でもね、絶対に反省していないね。この手のは自分が悪いって考えないんだから強いよ本当に。アノ界隈はこんなのバッカ。

*似た者同士。類は友を呼ぶとは言い得て妙です

今気が付きましたがタイヤまでピンク!

 

 

〇クルドとパヨクの恐怖

 産経新聞の配信から

 川口市のクルド人ら11人、日本人ジャーナリストを異例の提訴「人権侵害だ」500万円請求
 埼玉県川口市でトルコの少数民族クルド人と地域住民の軋轢が表面化している問題で、同市内などに住むクルド人ら11人が19日、X(旧ツイッター)への投稿で名誉を傷つけられたとしてフリージャーナリストの石井孝明氏を相手取り、500万円の損害賠償を求める訴えを東京地裁に起こしたと明らかにした。外国人がジャーナリスト個人に対し集団で訴訟を提起するのは異例。
 石井氏は昨年5月ごろから月刊誌やインターネット上でクルド人と川口市民をめぐる問題の記事を書いていた。昨年9月には市内在住のクルド人が川口署内で署員に対し、石井氏を「殺す」「ここに死体を持ってくる」などと脅迫したとする容疑で逮捕され、不起訴処分となっている

 クルド人による婦女暴行や廃棄物の不法投棄、暴走行為等、日本の社会ルールをまったく守らない不良外人に苦しむ川口や蕨の人たちの状況には全く目をつぶり、「難民」ばかりを擁護する政治家やマスゴミに左翼勢力は何を考えているのだろう。都合が悪くなると自分達はトルコ人だといい始めるが実際はトルコ本国でテロ組織認定されている「PKK」所属員が多数含まれている不法集団であることは明白。トルコ大使がはっきり明言している。。

世界各地の民族の平均的知能指数を示した図

日本を含む東アジアが最も高い

これはトルコを拡大したもの

説明文は地図にくっついていたもの

説明しても理解できないルールを守れないのは

単純に頭が悪いということか

 東京15区で精力的に街頭演説を行う日本保守党の飯山あかり氏のもとに、川口市民の方が駆け付け自分達の窮状を訴えた。地元では誰も頼りにならないということなんだろう。いったいこの国の政府は国民を助けるつもりがあるのだろうか。

*これは川口や蕨に住む日本人住民たちの悲痛な思いを訴える絵

地元の作家が作成された

国や県、市の為政者の眼には入らないようだ

クルド人と同様に頭が悪いのだろうか

気持ちは暗くなるばかりだ。