二日連続
更新です
なんとなくiPhoneを買いました…
本当に何となくです
月々6000円くらいらしい
節約しなくては…
そうそう
10月からタバコの値段があがるらしいね
なんで?
確かにいいことはないかもしれないけど酷すぎるよ~
やめる日が近づいてきたかなぁ

なんとなくiPhoneを買いました…
本当に何となくです
月々6000円くらいらしい
節約しなくては…
そうそう
10月からタバコの値段があがるらしいね

なんで?
確かにいいことはないかもしれないけど酷すぎるよ~
やめる日が近づいてきたかなぁ

