もうかれこれ・・・ -5ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
もうかれこれ・・・
今日からブログ復活あんまり書くことないけど頑張ってみようかな~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
最初
次のページへ
>>
久しぶり
早く帰ってきました
しか~し
家は禁煙だからタバコが吸いたい
することがない
てか 何もしたくない
何しよっかなぁ~
ツレはまだまだ帰ってこないし
逃亡計画でもたてよっかなぁ
そういえば昨日行った居酒屋で枝豆を頼んだら
ホントに枝豆でした
まだまだ
かれこれ2時間近くになりました
予約は12時なんだけど…
予約の意味がない
14時に来客があるのに間にあうんかいな
やっぱり病院変えるべきかなぁ
しかし周りの臭いがきつくて吐きそう
ふ~
今日は二ヶ月振りの病院
12時から診察なんだけどいつもギリギリにいって終わるのが14時位…
今日は早めに出て10時には病院に到着
がしかし
駐車場がいっぱい
作戦失敗
座るところもないくらいいっぱい
とりあえず着いて検査
検査は10分
待ち時間かれこれ60分
人が多すぎる
あと臭いも…
<<
前のページへ
最新
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする