もうかれこれ・・・ -5ページ目

久しぶり

早く帰ってきましたにひひ

しか~し

家は禁煙だからタバコが吸いたいタバコ

することがないあせる

てか 何もしたくないダウン

何しよっかなぁ~

ツレはまだまだ帰ってこないし

逃亡計画でもたてよっかなぁ


そういえば昨日行った居酒屋で枝豆を頼んだら
もうかれこれ・・・-100324_2156~01.jpg
ホントに枝豆でしたにひひ

まだまだ

かれこれ2時間近くになりましたダウン

予約は12時なんだけど…

予約の意味がないあせる

14時に来客があるのに間にあうんかいな

やっぱり病院変えるべきかなぁ

しかし周りの臭いがきつくて吐きそうダウン

ふ~

今日は二ヶ月振りの病院ダウン

12時から診察なんだけどいつもギリギリにいって終わるのが14時位…

今日は早めに出て10時には病院に到着

がしかし

駐車場がいっぱい

作戦失敗ダウン

座るところもないくらいいっぱい

とりあえず着いて検査

検査は10分

待ち時間かれこれ60分

人が多すぎるダウン

あと臭いも…あせる