もうかれこれ・・・ -3ページ目

結局

天皇賞は当たったけどトントンダウン

そのあと日本最大級と言われるパチンコに行ってみた

なんとかこちらも1000円勝ちで退散

タイムショックの台があったので打ってしまったアップ

八連チャンで何とか…

今から食事してイチパチを覗いてみますか(笑)

休み

ただいま
競馬場で競馬の真っ最中

なかなか当たりませんダウン

しかも風邪ひいてて熱が37度6分あるダウン

勘が冴えないダウン

あと一レース頑張ってみよう

…(゜_゜……

身体がダルいダウン

風邪ひいたかも

今日はパチンコにも行かずに即効帰宅

友達が仕事を辞めるらしい

詳しく話しを聞いてあげたいけど今日は仕事はしんどいダウン

明日聞くね