そろそろ
パチンコ熱も冷めてきた今日この頃…
今日はなんとスロット(笑)
まぁお金がないから5円スロットなんだけどね
殆どわからない世界
エヴァでBig二回引いて一箱
負けてないからいいか…
最近寝不足で体がダルい
今日はもう寝ようかなぁ
今日はなんとスロット(笑)
まぁお金がないから5円スロットなんだけどね
殆どわからない世界
エヴァでBig二回引いて一箱
負けてないからいいか…
最近寝不足で体がダルい
今日はもう寝ようかなぁ

宮崎
昨日宮崎出張でした
しかも都農町と川南町
口蹄疫で町自体が澱んでました
知り合いの農家もダメージをうけて切ないです
自分達には何ができるんだろう?
一刻も早く手をうたないと全国に広がるよ
殺処分すればいいというもんじゃないよ
がんばれ宮崎
しかも都農町と川南町
口蹄疫で町自体が澱んでました
知り合いの農家もダメージをうけて切ないです

自分達には何ができるんだろう?
一刻も早く手をうたないと全国に広がるよ
殺処分すればいいというもんじゃないよ
がんばれ宮崎
仕事
今日も世間と反して仕事です
新人は相変わらずKYです
周りが見えてません
一回言ったことを忘れていってくれてます
今の子ってこんなんなんだろうか?
29歳で初めて正社員になる位だからやっぱり変わってる…
一癖二癖あるね~
見てるとかなりの自信家で自分がルールブックのような感じ
まぁ一言でいうと社会不適合者だね
日本には郷に入っては郷に従えってあるんだよ

新人は相変わらずKYです

周りが見えてません
一回言ったことを忘れていってくれてます

今の子ってこんなんなんだろうか?
29歳で初めて正社員になる位だからやっぱり変わってる…
一癖二癖あるね~
見てるとかなりの自信家で自分がルールブックのような感じ
まぁ一言でいうと社会不適合者だね
日本には郷に入っては郷に従えってあるんだよ