もうかれこれ・・・ -2ページ目

そろそろ

パチンコ熱も冷めてきた今日この頃…

今日はなんとスロット(笑)

まぁお金がないから5円スロットなんだけどね

殆どわからない世界

エヴァでBig二回引いて一箱

負けてないからいいか…

最近寝不足で体がダルい

今日はもう寝ようかなぁぐぅぐぅ

宮崎

昨日宮崎出張でした

しかも都農町と川南町

口蹄疫で町自体が澱んでました

知り合いの農家もダメージをうけて切ないですガーン

自分達には何ができるんだろう?

一刻も早く手をうたないと全国に広がるよ

殺処分すればいいというもんじゃないよ

がんばれ宮崎

仕事

今日も世間と反して仕事ですダウン

新人は相変わらずKYですあせる

周りが見えてません

一回言ったことを忘れていってくれてますダウン

今の子ってこんなんなんだろうか?

29歳で初めて正社員になる位だからやっぱり変わってる…

一癖二癖あるね~

見てるとかなりの自信家で自分がルールブックのような感じ

まぁ一言でいうと社会不適合者だね


日本には郷に入っては郷に従えってあるんだよ