もうかれこれ・・・ -6ページ目

お呼びです

パチンコが呼んでいる気がして
パチンコ屋へベルベルベル
800円soon5000円

素敵ニコニコキラキラ

いなかっぺ大将

よくぞ呼んでくれました(笑)

まぁたまにはいいかなアップ

テンション

月初から莫大な目標を掲げられてもどうかと思いますよ

現実を見てください
難しいですよ

うちの連中は目標を出されるとテンションが下がりますよ

それもどうかと思いますが…

まぁそっとしといてください

最終日

今月も終わります

更新はほとんどしてませんダウン

明日から3月

何かいいことあるかな?

多分忙しいだけで終わると思います

なんだかモヤモヤするガーン