もうかれこれ・・・ -8ページ目

パチンコ

一パチに行きました
400円で2000円

まぁまぁですな

明日は研修&飲み会
しんどいなぁ

日曜日は休みだからそれまで頑張ろ~

祝日なんに

今日もお得意の休日出勤ダウン

する事はあんまりないんだけど…

仕事を見つけながらふりだけはしている状況

昨日パチンコで負けたから今日はリベンジに行く予定

早く仕事が終わらないかなぁ~

もつ鍋

久々のもつ鍋ツアー
今回は住吉にある
永徳屋

味は…


う・うまいショック!

今まで食べた中で一番かも

色々種類があってその中でも
『極もつ』
もうかれこれ・・・-CA3F0074.jpg

最高でした

店長さんも最高でしたにひひ

またいきたい店やね
ごちそうさまでしたにひひ