もうかれこれ・・・ -9ページ目

別に

さぼってたわけではありません

な~んにもなかったとです

ありすぎて折れてたのかな?

今月はまめに行きます

とりあえず明日は初体験する事があります

こうご期待アップ

明日といっても今日だけどにひひ

久しぶりに

ブログを更新

最近テンションがあがらずダウン

何だか細かいことをグチグチ言うから面倒くさい

ちゃんとするから口にチャック

眠たい

焼き肉

久しぶりに焼き肉というものを食べましたアップ

下関のばか盛食堂

やっぱり美味いニコニコ

しかし五人で30000て…

たまにはいいか(笑)