もうかれこれ・・・ -10ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
もうかれこれ・・・
今日からブログ復活あんまり書くことないけど頑張ってみようかな~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
最初
次のページへ
>>
通常営業
仕事も通常営業になり、ストレスも通常通りに溜まってきてます
なんだか風邪気味やし節々は痛いし…
踏んだり蹴ったり
スクラッチを買ってまだ削ってないし
やることは増えていくし
もう寝よっと
新年二日目
普通に仕事です
まぁ早めに終わったけど…
明日は久しぶりの休み~
実家に帰ってまったりとしますかね
あけました
あけましておめでとうございます
2010年になりました
今年は仕事と天候の関係で自宅で年越し
そばを食べて初詣にGO!
まずは近くの神社へ
さすがにお正月
狭い参道がいっぱい
次は自称自分の守り神の神社へ
思ったより少なかった
まぁ2:00近かったからかなぁ~
そして元旦は普通に仕事だったから終わって太宰府天満宮へ
やっぱり多いね
ということで今年の三社参りは終わり
はぁ
二日も仕事や~
(ノ>д<)ノ
<<
前のページへ
最新
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする