もうかれこれ・・・ -10ページ目

通常営業

仕事も通常営業になり、ストレスも通常通りに溜まってきてます

なんだか風邪気味やし節々は痛いし…

踏んだり蹴ったりダウン

スクラッチを買ってまだ削ってないし

やることは増えていくし

もう寝よっとしょぼん

新年二日目

普通に仕事ですダウン

まぁ早めに終わったけど…

明日は久しぶりの休み~

実家に帰ってまったりとしますかね

あけました

あけましておめでとうございます

2010年になりましたアップ

今年は仕事と天候の関係で自宅で年越し

そばを食べて初詣にGO!

まずは近くの神社へ
もうかれこれ・・・-SH3D0624.jpg

さすがにお正月
狭い参道がいっぱい

次は自称自分の守り神の神社へもうかれこれ・・・-SH3D0628.jpg

思ったより少なかったダウン
まぁ2:00近かったからかなぁ~

そして元旦は普通に仕事だったから終わって太宰府天満宮へ

もうかれこれ・・・-SH3D0632.jpg
もうかれこれ・・・-SH3D0634.jpg

やっぱり多いねダウン

ということで今年の三社参りは終わり

はぁショック!
二日も仕事や~
(ノ>д<)ノ