もうかれこれ・・・ -12ページ目

やっと

新店の内覧会も終わりいよいよ明日グランドオープンですアップ

今日はグッタリでした

とりあえず土日をこなしたら通常に戻ります

ガンバロー俺

う~ん

友達になろう

好きだから友達になろう

恋人同士ならいつか別れが来るから

友達でもいままでと変わらないから

友達なら一生一緒にいれるから



無理でしょ

温泉

久しぶりに友達と温泉に行ってきましたアップ

昨日の話だけどね…

別府の明礬温泉
湯の里
もうかれこれ・・・-SN3J0070.jpg

貸し切りが四つあって昨日入ったのは一番広いところ
もうかれこれ・・・-SN3J0071.jpg
2500円なり

浅めの風呂で硫黄の臭いがきついダウン

でも肌はスベスベになるし体はポカポカするし最高でしたアップ

また行きたいなぁ~