もうかれこれ・・・ -11ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
もうかれこれ・・・
今日からブログ復活あんまり書くことないけど頑張ってみようかな~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
最初
次のページへ
>>
事件です2
前のブログで健康診断の話をしましたが、昨日1ヶ月検査に行きました
なんと数値がほぼ人並みになってました
よかったよかった
今日はお祝い兼ねて忘年会です
幹部連中が集まりました
みんな色々と大変みたいです
でもね
あなたたちをまとめないといけないこちらも大変なんですよ~
事件です
今日病院へ行ってきました
健康診断の時よりかは数値が下がってました
薬と食事療法で一ヶ月様子を見るらしい
しかし病院の待ち時間が長いこと
小説を持っていってよかった~
何だかんだ で今日の摂取カロリー2800
取りすぎやろ~
紅葉
今日は一ヶ月ぶりの休み
時期が時期だけに紅葉を見に行く
ということで耶馬渓へ
まだ早いのか紅葉はいまいちでした
結局渋滞にはまって疲れただけでした
途中でいい風景も見つけたけど…
こんなんも見つけたけど…
<<
前のページへ
最新
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする