もうかれこれ・・・ -11ページ目

事件です2

前のブログで健康診断の話をしましたが、昨日1ヶ月検査に行きました

なんと数値がほぼ人並みになってました

よかったよかった

今日はお祝い兼ねて忘年会です

幹部連中が集まりました

みんな色々と大変みたいです

でもね


あなたたちをまとめないといけないこちらも大変なんですよ~

事件です

今日病院へ行ってきましたダウン

健康診断の時よりかは数値が下がってました

薬と食事療法で一ヶ月様子を見るらしい

しかし病院の待ち時間が長いことダウン

小説を持っていってよかった~

何だかんだで今日の摂取カロリー2800
取りすぎやろ~

紅葉

今日は一ヶ月ぶりの休みアップ

時期が時期だけに紅葉を見に行く

ということで耶馬渓へ
もうかれこれ・・・-SH3D0020.jpg

もうかれこれ・・・-SH3D0016.jpg
まだ早いのか紅葉はいまいちでした

結局渋滞にはまって疲れただけでしたダウン

途中でいい風景も見つけたけど…
もうかれこれ・・・-SH3D0023.jpg

こんなんも見つけたけど…
もうかれこれ・・・-SH3D0022.jpg