もうかれこれ・・・ -18ページ目

誕生日+2

誕生日から二日が過ぎましたニコニコ

まぁ特になにもないけどねダウン

でもスタッフからケーキをもらいました
もうかれこれ・・・-SN3J0055.jpg

結局

なんだかんだでパチンコ待ちダウン

15時からデオデオとベストのアウトレットへGO!

やばいよ…(゜_゜……

安いね~

思わずテレビを買いそうになりました(笑)

もうちょっと考えようにひひ

はぁ~
明日から仕事やんダウン

オヤスミ

今日は久々の休み~
な~んも予定がないのでウダウダしよう
ツレは夜勤明けでパチンコに行ってるし…

昼から迎えにいって家電のアウトレットにでも行こうかな

ぐぅぐぅ