もうかれこれ・・・ -19ページ目

飲み会

今日は取引先と福岡で飲み会ニコニコ

久しぶりに中洲辺りをウロウロ…

いるね~
かわいい子ラブラブ!

でなくて…

最近噂のふとっぱらのラーソーメン
行ってきましたアップ

う・うますぎる!

かなり気に入りましたアップ

帰りは何だかんだで新幹線がなくなったので
「特急きらめき」

サラリーマンが9割
しかしなかなか快適
次回からこの手でいこう!

もう寝るとしますか
明日は香椎の花火大会だ

果たして間に合うのか?

う~ん

風邪ひいたかな?
頭が痛くて鼻水がでる…

やばいよね~

喉も痛いし…

早く寝よぐぅぐぅ

花火大会まであと3日

ごぶさた~

衆議院議員選挙も終わり選挙オタクのあたしには退屈な日々…

自民党がんばれ~

最近何だかよくわからないことが多すぎる

どうしたいかはっきり言わないとわからないよ

オイラはエスパーじゃないからね

毎日毎日…

しんどいよ

せっかく半休とったのにね…

何がしたいの?