飲み会
今日は取引先と福岡で飲み会
久しぶりに中洲辺りをウロウロ…
いるね~
かわいい子
でなくて…
最近噂のふとっぱらのラーソーメン
行ってきました
う・うますぎる!
かなり気に入りました
帰りは何だかんだで新幹線がなくなったので
「特急きらめき」
サラリーマンが9割
しかしなかなか快適
次回からこの手でいこう!
もう寝るとしますか
明日は香椎の花火大会だ
果たして間に合うのか?

久しぶりに中洲辺りをウロウロ…
いるね~
かわいい子

でなくて…
最近噂のふとっぱらのラーソーメン
行ってきました

う・うますぎる!
かなり気に入りました

帰りは何だかんだで新幹線がなくなったので
「特急きらめき」
サラリーマンが9割
しかしなかなか快適
次回からこの手でいこう!
もう寝るとしますか
明日は香椎の花火大会だ
果たして間に合うのか?
ごぶさた~
衆議院議員選挙も終わり選挙オタクのあたしには退屈な日々…
自民党がんばれ~
最近何だかよくわからないことが多すぎる
どうしたいかはっきり言わないとわからないよ
オイラはエスパーじゃないからね
毎日毎日…
しんどいよ
せっかく半休とったのにね…
何がしたいの?
自民党がんばれ~
最近何だかよくわからないことが多すぎる
どうしたいかはっきり言わないとわからないよ
オイラはエスパーじゃないからね
毎日毎日…
しんどいよ
せっかく半休とったのにね…
何がしたいの?
