もうかれこれ・・・ -20ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
もうかれこれ・・・
今日からブログ復活あんまり書くことないけど頑張ってみようかな~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
最初
次のページへ
>>
出張
久々の出張
明日の店舗回りのために前泊
薩摩川内市に来ました
駅の近くに泊まってます
二月に出来たホテルだからやっぱりキレイ
しかもテレビがAQUOSで地デジ対応
やっぱり地デジやね~ 画がキレイ
買おうかなぁ(笑)
しかしホテルに到着して部屋に入ったら暑い
ん?33℃
部屋は冷やしといて~
またまた
今日は親友の墓参りに行ったあと
ちょっと職場にいくと悪魔のお誘い…
今日も負けました
はい、負けました
しかも普通のヤツね
もうやめます
サヨナラ
エヴァ
(笑)
サヨナラ諭吉さん
お好み焼き
今日は一年ぶり位の平日休み
友達の誕生日だったから前から気になってたお好み焼き屋さんへ
井堀にある『もりしん』
始めていったけど、かなりうまかった
山芋ベースのお好みは最高でした
もんじゃも食べたけど博多トンコツもんじゃは美味しかった
どこぞのチェーン店より全然よかった
また行こうかなぁ
<<
前のページへ
最新
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする