もうかれこれ・・・ -20ページ目

出張

久々の出張車
明日の店舗回りのために前泊ホテル

薩摩川内市に来ました

駅の近くに泊まってます

二月に出来たホテルだからやっぱりキレイキラキラ

しかもテレビがAQUOSで地デジ対応
もうかれこれ・・・-SN3J0005.jpg

やっぱり地デジやね~ 画がキレイキラキラ

買おうかなぁ(笑)

しかしホテルに到着して部屋に入ったら暑い温泉晴れ
もうかれこれ・・・-SN3J0004.jpg
ん?33℃ショック!
部屋は冷やしといて~

またまた

今日は親友の墓参りに行ったあと
ちょっと職場にいくと悪魔のお誘い…

今日も負けましたダウン
はい、負けましたダウン
しかも普通のヤツね
もうやめます

サヨナラ
エヴァ
(笑)

サヨナラ諭吉さん

お好み焼き

今日は一年ぶり位の平日休み

友達の誕生日だったから前から気になってたお好み焼き屋さんへ

井堀にある『もりしん』

始めていったけど、かなりうまかったアップ
山芋ベースのお好みは最高でした

もんじゃも食べたけど博多トンコツもんじゃは美味しかった
どこぞのチェーン店より全然よかった

また行こうかなぁ
もうかれこれ・・・-090812_1450~01.jpg
もうかれこれ・・・-090812_1456~01.jpg