もうかれこれ・・・ -17ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
もうかれこれ・・・
今日からブログ復活あんまり書くことないけど頑張ってみようかな~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
最初
次のページへ
>>
いやいや
閣僚の記者会見みてたらこんな時間になりました…
相変わらず連絡無し
掲示板に書き込みあり
意味がわかりません
はっきりさせたい今日このごろ
かなりストレス
素直になればいいのに若いと何かが邪魔するんだろうね
かわいそう…
なんで?
わかりません
まったく
何かしましたか?
拗ねてないで言ってください
これからさき難しいですよ
もっと人を思いやる気持ちを持った方がいいですよ
そうしないとこれからさき自分が苦しくなりますよ
まぁ性格だから難しいでしょうけど…
早く気づいてください
もうこちらからは連絡しませんから
ハードや
今日は昼から山口県周遊(笑)
ショップ回りで社長とドライブ
下関→山口→防府→光→周南
かなり疲れました
今日は家でゆっくりです
たまにはいいんじゃない?
でも勉強にはなりました
<<
前のページへ
最新
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする