もうかれこれ・・・ -17ページ目

いやいや

閣僚の記者会見みてたらこんな時間になりました…

相変わらず連絡無し

掲示板に書き込みあり

意味がわかりません

はっきりさせたい今日このごろ

かなりストレス

素直になればいいのに若いと何かが邪魔するんだろうね

かわいそう…

なんで?

わかりません

まったく

何かしましたか?

拗ねてないで言ってください

これからさき難しいですよ

もっと人を思いやる気持ちを持った方がいいですよ

そうしないとこれからさき自分が苦しくなりますよ

まぁ性格だから難しいでしょうけど…

早く気づいてください

もうこちらからは連絡しませんから

ハードや

今日は昼から山口県周遊(笑)

ショップ回りで社長とドライブ車

下関→山口→防府→光→周南

かなり疲れましたダウン
今日は家でゆっくりです

たまにはいいんじゃない?

でも勉強にはなりましたアップ