もうかれこれ・・・ -16ページ目

モツ鍋

今日は友達が誕生日祝いにモツ鍋をご馳走してくれるということで福岡へGO

モツ鍋といえば「やま中」

いつもは本店に行くんだけど今日は赤坂店にいってみた

いってビックリ

もうかれこれ・・・-SH3B0019.jpg
もうかれこれ・・・-SH3B0020.jpg

ホテルみたいでモツ鍋屋には見えない

で、いつものモツ鍋

もうかれこれ・・・-SH3B0023.jpg

その前に頬肉の煮込み

もうかれこれ・・・-SH3B0022.jpg

これがまた美味アップ

何はともあれごちそうさまでした

もうかれこれ・・・-SH3B0021.jpg

炊飯器

今日は営業で街の電器屋さんにいったのだ

家電オタク半のオイラにはパラダイス(笑)

その中でも炊飯器を見つけました

しかも実演してておにぎりもありましたアップ

「食べませんか?」
ん?食べます食べますアップ
食べますとも

パクっ…

パクっ…

う、うまいにひひ

「美味しいでしょ?」
「はいっ!」

「とても美味しいです」

「この炊飯器いくらなんですか?」

「96800円よ」

え…

「ちょっと高いのよね」

ちょっとじゃないですが…

「下取りがあれば20000円引きよ」

はぁ…

確かに美味しいけど…

高いよ~!!

今の炊飯器ってすごいね~ショック!

分煙

今の世の中分煙が進んでますね~タバコ

まさかファミレスが分煙するとは…
もうかれこれ・・・-SH3B0018.jpg

楽しみが減った気分…

次回から考えなければにひひ