もうかれこれ・・・ -16ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
もうかれこれ・・・
今日からブログ復活あんまり書くことないけど頑張ってみようかな~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
最初
次のページへ
>>
モツ鍋
今日は友達が誕生日祝いにモツ鍋をご馳走してくれるということで福岡へGO
モツ鍋といえば「やま中」
いつもは本店に行くんだけど今日は赤坂店にいってみた
いってビックリ
ホテルみたいでモツ鍋屋には見えない
で、いつものモツ鍋
その前に頬肉の煮込み
これがまた美味
何はともあれごちそうさまでした
炊飯器
今日は営業で街の電器屋さんにいったのだ
家電オタク半のオイラにはパラダイス(笑)
その中でも炊飯器を見つけました
しかも実演してて
もありました
「食べませんか?」
ん?食べます食べます
食べますとも
パクっ…
パクっ…
う、うまい
「美味しいでしょ?」
「はいっ!」
「とても美味しいです」
「この炊飯器いくらなんですか?」
「96800円よ」
え…
「ちょっと高いのよね」
ちょっとじゃないですが…
「下取りがあれば20000円引きよ」
はぁ…
確かに美味しいけど…
高いよ~!!
今の炊飯器ってすごいね~
分煙
今の世の中分煙が進んでますね~
まさかファミレスが分煙するとは…
楽しみが減った気分…
次回から考えなければ
<<
前のページへ
最新
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする