石垣市の新しい旅応援キャンペーンに当選した! | しむしむ日記

しむしむ日記

旅行や登山が趣味です。
オリンパスのミラーレス一眼で写真を撮って楽しんでいます。
最近は野鳥撮影や動物撮影にもハマっています。

こんにちは、しむしむです。

 

今日、何もポチって無いのに、突然宅急便が送られてきて、なんだろうと思ったらこれだった!

 

 

石垣市が今「新しい旅応援キャンペーン」をやってるんですよね。

 

 

コロナ禍で旅をキャンセルした人を対象にしているキャンペーンで、石垣島への旅行券10万円分とか石垣牛とかが当たっちゃうの。

 

10万円狙っていったんだけど、それには当たらなかったのねぇ。

 

でもちんすこう大好きなので嬉しい!

 

対象は、「2020年4月1日〜2021年3月7日の間に予定していた国内旅行をやむなくキャンセルされた方で、キャンセル内容の画像提出が可能な方。」です。

 

そして石垣島旅行をキャンセルした人は、当選確率が2倍になるの。

 

うちは去年、石垣島旅行キャンセルしたからね~。

 

ちょっと有利だったのかもしれない(笑)

 

今日の24時までは応募できるので、まだ応募してない人は応募すると何かあたるかもよ!

 

旅行のキャンセルが石垣島じゃなくても応募できるので、対象期間に旅をキャンセルしたことがある人は応募しましょ。

 

よし、これからちんすこうパーティーじゃ~~(笑)

 

去年shareeで当選した沖縄で使える宿泊券と食事券もまだ使えずに残ってるし、今年は石垣島に行きたいなぁ。

 

綺麗な海で泳いで、マンゴーやパイナップルを食べまくりたいぞよ。

 

去年出来なかったこと、出来るようになると良いな!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

 

しむしむのmy Pick