東京オリンピックチケットの当選結果 | しむしむ日記

しむしむ日記

旅行や登山が趣味です。
オリンパスのミラーレス一眼で写真を撮って楽しんでいます。
最近は野鳥撮影や動物撮影にもハマっています。

こんにちは、しむしむです。

 

先日、東京オリンピックチケットの当選結果発表がありましたね。

 

うちも申込んでいたので、結果が出ました。

 

申し込んだのは、以下のチケット。

  • 開会式
  • バレーボール女子
  • テニス
  • バドミントン
  • テコンドー
  • ハンドボール男子
当選発表当日、ホームページにアクセスしみるも、待ちが長くて断念。
 
当落のメールが来るの待っていました。
 
そして、来たメールがこちら。
 

なんと!

 

当選と書いてあるじゃないですか~~~~!!!

 

この時点では何が当選したのかわからなかったんだけど、後でホームページを見に行ったら「ハンドボール男子」が当選していました。

 

本命はバレー、バドミントン、テニスだったんだけど、そちらはハズレ。

 

でも、ハンドボール当たって良かった。

 

準々決勝だから、もしかしたら日本も勝ち上がるかもしれないしね。

 

準々決勝まで勝ち上がってたら、すごく盛り上がるだろうし。

 

良いチケットが当たった気がします!

 

日本が勝ち上がらなくても、東京オリンピックの雰囲気が味わえるだけでも嬉しいしね。

 

あとは、次の募集がかかったら、今回ハズレた競技も再チャレンジしようと思います。

 

来年のオリンピックが待ち遠しい(笑)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村