チャーミーのバカーーーー!! | しむしむ日記

しむしむ日記

旅行や登山が趣味です。
オリンパスのミラーレス一眼で写真を撮って楽しんでいます。
最近は野鳥撮影や動物撮影にもハマっています。

こんにちは、しむしむです。

 

私、テンションだだ下がり中です。。。

 

すべては、奴のせいですよ。

 

奴の!!

 

奴ってだれかって?

 

チャーミーですよ。

 

チャーミー!!

 

ちなみにチャーミーってこいつね。

 

 

そう、台風24号です。

 

 

チャーミーなんて、可愛い名前付けてんじゃねーよ!

 

なんでこんなにプンプンしているかというと、本当だったら明日から石垣島に旅行に行ってるはずだったから。

 

でもね、でもね。

 

チャーミーのせいで、飛行機飛ばないからいけないの~~~。

 

あえなくキャンセルです。

 

まぁキャンセル料はかからなくて、旅行代金全部戻ってくるのは良かったけど。

 

う~~~。

 

5年ぶりの石垣島で、超楽しみにしてたのに。。。

 

マリンシューズ買ったり、水中カメラを誤って水中に落としても浮いてくるストラップ買ったり、いろいろ準備してたのに。。。

 

綺麗な海で泳いで、この前かった水中カメラの使い方いろいろ研究しよう思ってたのに。。。

 

石垣牛食べて、島豆腐専門店に行って、美味しいものたくさん食べようと思ってたのに。。。

 

5年前に行ったときに気に入ったお宿に、リピートしようと思ってたのに。。。

 

お宿近くの食堂で、アオサたっぷりのアーサーそばも食べようと思ってたのに。。。

 

石垣島天文台の星空観望会も予約してたのにぃ。

 

やりたいこといっぱいあったけど、すべて台無しになってもうたぁ。

 

いーーーやーーーー!!!

 

一気に楽しくない週末になったなぁ。

 

次いけるとしたら、来年以降でしょうねぇ。

 

ちぇーーー。

 

まぁ、お天気ばかりは、どうにもならんよね。

 

予約した時に台風来ないといいなぁって思ってたら、本当に来ちまった(笑)

 

しむしむ嫁さんは、気持ちを切り替えて、次どこ行こうかなぁって探し始めてます。

 

しむしむ嫁さんのことだから、また楽しいところを探してくるでしょう(笑)

 

今回の台風は、日本縦断しそうな感じですよね。

 

勢力も非常に強いみたいだし、台風対策しっかりしないとですね!

 

週末から週明けは台風の動向に注意しましょうねぇ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村