映画の日だったので「ハンソロ」見てきた | しむしむ日記

しむしむ日記

旅行や登山が趣味です。
オリンパスのミラーレス一眼で写真を撮って楽しんでいます。
最近は野鳥撮影や動物撮影にもハマっています。

こんにちは、しむしむです。

 

東京は梅雨が明けちゃいました。

 

6月中に梅雨が明けてしまうとは(笑)

 

ということで、今日も猛暑です。

 

暑いです。

 

体溶けそうです。。。。

 

パソコンがある部屋にエアコンがないのは地獄だな(笑)

 

毎年、何とか扇風機で乗り切っていまうが、今年の夏は長そうなので乗り切れるかなぁ。。。

 

昨日から7月に突入しました。

 

毎月1日は、映画の日。

 

映画が1100円で見れちゃうお得な日ですよね!

 

なので、昨日は映画の日だったので、「ハン・ソロ」を見に行ってきました。

 

ハン・ソロと言ったら、ハリソン・フォードが演じてた、スターウォーズでも絶大な人気を誇るキャラクターですよね。

 

そのハン・ソロの若き日を描いたスピンオフ映画です。

 

もちろん、俳優さんはハリソン・フォードではありません。

 

映画のストーリーは、ハン・ソロが生まれ育った帝国軍が治める惑星コレリアを脱出して、ファルコン号の船長になるまでを描いています。

 

ハン・ソロの相棒チューバッカとの出会いもあり、今までスターウォーズを見てきた人なら興味深い内容となっています。

 

もちろんスターウォーズなので、派手なアクションシーンもあるし、迫力満点の映像なので映画館で見ることをおすすめしますね。

 

今回も個性豊かなキャラクターが出てくるし、なかなか面白かったです。

 

今回出てくるドロイドは女性型で、これまた今までないタイプのドロイドでした。

 

性格がなかなか魅力的です(笑)

 

本編を見たことない人が見てもそれなりに楽しめると思います。

 

エピソード4,5,6あたりを見てから見に行くと、すごく楽しめると思います。

 

昨日は映画の日だったのに、映画館がガラガラだったんだよなぁ。

 

スターウォーズ人気ってなくなってきてるのかしら。

 

見に行った時間が18時と遅かったからかな。

 

今年の夏はバリ島旅行に行く予定。

 

もう飛行機も宿も予約済み。

 

キレイな海で泳ぎたーい(笑)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村