夏限定カタログできました! | SIMSIMデザイナー マサタニセイコのほんわりブログ

SIMSIMデザイナー マサタニセイコのほんわりブログ

SIMSIMフェルトジュエリー(R)は上質なメリノウールから手作りされたSIMSIMデザイナー正谷聖子が独自に考えたオリジナルのアクセサリー。
心癒されるアートのようなアクセサリーがSIMSIMのコンセプトです。SIMSIMのことや楽しい日常のことを書いていきます。♪

ピアス/イヤリングだけだし、

作らないでおこっかなキョロキョロアセアセ


って思ってましたが、

せっかくモデル撮影もしたんだし!

と、思って作りましたよーーラブ


夏限定カタログですマカロンブルーハート音符

B5サイズで見開き2ページです

こんなかんじウインク

拡大はここをクリック



拡大はこちらをクリック



サイズもさりげに書いてるので、

比べやすいかも?ウインク



昨日、

SIMSIMゴールド会員様、

SIMSIMシルバー会員様、

3年以内に登録されたSIMSIM会員様、

に、クロネコゆうメール便で発送しました黒猫


最近届くまですごーーく時間かかるので、

1週間後くらいにポストに入ってるかな?ってかんじですラブレター



カタログ無料請求もはじめましたハートのプレゼント

2024夏限定カタログ無料請求




まじかるクラウンちなみに1番人気カラーは、

ブルーのピーフルスカイブルーハートです


まじかるクラウン1番人気デザインは、

トライアングルピアス/イヤリング


さすが、

メイン画像になってるだけある!拍手



今回のテーマは、

きらめくシアー感キラキラなんですが、


なんか、カタログは色が濃く出ちゃって、

キラキラ感がないかも泣くうさぎ


実際は、

3色すべてにキラキラが混ぜ込んであって、

軽やかなきらめき感がありますキラキラ

こちらは「シアーリュクス」色キラキラ

すごくキレイな色ですよ


このデザインもバランス良くて使いやすい!



1番人気ないのが、
オレンジの「アプリコットラブ」クッキーシャンパン泣くうさぎ


SIMSIMを18年くらいやってて、


オレンジは歴代人気ないですアセアセ


なのになんで出したーーー!?びっくりアセアセ



だってアセアセ

だってアセアセアセアセ



かわいいですよー!

元気出る色だし、

夏の果実感すごくありますよ


個人的には1番好きで、

こればっかつけてますチューリップ いえいラブラブ

や、ほら、

絶対かわいいって!ラブアセアセアセアセ




今回夏限定商品の売り上げを、

モデルを務めてくれたマルゴーさんに一部寄付します、って言ってみたものの、


私がアプリコットラブとか作っちゃうからか、ネックレスとか他アイテムを作らなかったからか、

イマイチでして、、

寄付なんか言わなきゃよかったかなって少し後悔、、ショボーンアセアセ


力不足で申し訳ない、、アセアセアセアセ




いやいや、

そんな、

ちょっとうまくいかないくらい!

いちいち落ち込んでられない!グー


今は、

レギュラーシリーズを、

全部一新させようと、

コツコツ新商品作ってます


レギュラー色は、

ミモザとアイスレイクだけを残して、

残りは廃盤に


新色4色を投入して、

6色のレギュラー色でラインナップさせようとしてます花火



デザインも、

今回の新デザインなども投入させながら、

新ラインナップにする予定です乙女のトキメキ



1人でやってるので、

めーーーーーっちゃ時間がかかっていて、

栗にデビューと思ってましたが、

雪だるまになるかも、

や、もう年内に間に合わないかもえーんガーン


春からやってるのになーアセアセ

すでに2024年が半分過ぎると知って、

驚愕しています宇宙人くんもやもや



新ラインナップが完成したら、

またマルゴーちゃんにモデルお願いできたらいいな!キラキラ


そしたら、総合カタログも作ってー、

それで、

季節限定商品を出して行けたらいいなって思ってます桜風鈴紅葉雪だるま



とりあえず、

今のレギュラー商品が少なすぎるので、

キッチリ作って整えたいですゆめみる宝石



と、

独り言のようなことをタラタラ書いてみましたニコアセアセ




今日から!

毎月恒例のポイント5倍アップです!スター


ぜひぜひ、

夏のアイテムのお買い物を

SIMSIMでお楽しみくださいっ

ラブSIMSIMネットショップ