商品レビューいただきました!今日からポイント5倍♪ | SIMSIMデザイナー マサタニセイコのほんわりブログ

SIMSIMデザイナー マサタニセイコのほんわりブログ

SIMSIMフェルトジュエリー(R)は上質なメリノウールから手作りされたSIMSIMデザイナー正谷聖子が独自に考えたオリジナルのアクセサリー。
心癒されるアートのようなアクセサリーがSIMSIMのコンセプトです。SIMSIMのことや楽しい日常のことを書いていきます。♪

暑いですねーー晴れアセアセ


外出るのも危険な暑さというのが、

普通になってきましたねガーンくまアイス


今日から毎月恒例の、

全商品ポイント5倍アップ花火

カラフルなSIMSIMアイテムをどうぞお得にお楽しみにくださいね!


そして、

SIMSIMの夏限定ピアスのレビューをいただきましたよ星星星星星キラキラ


ありがとうございますラブラブラブ

励みになりますスター





→トリプルドットピアス/イヤリング(シアーリュクス)




そーなんですよ、

写真で見るより実物の方がいいんですよ照れ


なんかこのキラキラ感とか、

明るさやふんわり感が、

写真だと出づらいんですよねーーもやもやショボーン

なんでだろーー

いいカメラ買ったんだけどなーーガーンアセアセ


あと、

絶妙な使いやすい長さも

体感してもらいたいです!!ラブ



ちょうど、

この夏限定商品も

ポイント5倍なので、

どうぞこの機会に夏を楽しむアイテムを、

お得にお楽しみくださいね花火花火花火



わたくしは、

いまコツコツと、

新レギュラー商品を制作中でございますグー

新ウォータードロップス


新スワン色 きき色がブルーグレーに


フェザーアシンメトリー


夏限定のトライアングルもレギュラーデザインに


フラワーピアスは復活!


ショコラベリー色


プリマベーラ色


新レギュラー色は、6色!

春に限定で出した「プリマベーラ」色は、さらに大人っぽく使いやすい色に配色し直してますガーベラ



6月ごろから1人で作ってますが、

来週ピアスの制作がやーーっと終わって、


それからネックレスや、リングなどを作っていく予定です照れガーンアセアセ

いつまでかかるんだろ?今年中に終わるのかな?


エンドレスな不安を抱えつつ、

とりあえずコツコツ進めてますグー


全部揃う前に、

少し限定で出したりした方がいいかなぁキョロキョロ?



色々悩んでますが、

こちらもどうぞお楽しみに!ふんわり風船ハート乙女のトキメキ




スイカSIMSIMネットショップ