夏限定ピアス/イヤリングを詳しくご紹介♪ | SIMSIMデザイナー マサタニセイコのほんわりブログ

SIMSIMデザイナー マサタニセイコのほんわりブログ

SIMSIMフェルトジュエリー(R)は上質なメリノウールから手作りされたSIMSIMデザイナー正谷聖子が独自に考えたオリジナルのアクセサリー。
心癒されるアートのようなアクセサリーがSIMSIMのコンセプトです。SIMSIMのことや楽しい日常のことを書いていきます。♪

がんばって昨日アップしましたよ乙女のトキメキ


全部で7デザイン x 3色です虹

3色のご紹介

———

🧡アプリコットラブ

元気が出るアジアンチックな果実色


💙ピースフルスカイ

今年の流行色「ハロー!ブルー」からインスパイアされた透き通る空の色


🤍シアーリュクス

透明感ある清楚な白 オーロラのように色がうっすら入った光の色

———


やっぱり、

白のシアーリュクス🤍が1番使いやすいかなキョロキョロ


でもブルーも透き通った空色ブルーハートでキレイだし、


実は私のオススメはアプリコットラブ🧡です

個人的にめっちゃ使ってますニコニコハート飛び出すハート

ネイルもアプリコットカラー 笑爆笑

シックなモノトーンコーデにも差し色で夏色いいですよーー晴れ


では、

7デザインをオススメ順にご紹介ウインク


ゆめみる宝石トライアングルピアス/イヤリング(¥6600)


このデザインは、

モデルをしてくれたマルゴーちゃんが1番気に入ってくれたデザイン飛び出すハート


トライアングルのフォルムが新しいですキラキラ



ゆめみる宝石ペタルピアス/イヤリング(¥4950)


春限定から登場した新しいデザインです

花びらが舞うイメージで作りましたよ桜

風に揺れるかんじがなんとも言えないキラキラ



ゆめみる宝石サテライトピアス/イヤリング(4950円)


先ほどご紹介したペタルよりフェルトジュエリーのパーツが大きいです

が、チェーンの長さが短いです


私はこのピアスほぼ毎日つけてますお願い

最初にご紹介した私の写真で使ってるのがコレです


ゆめみる宝石トリプルピアス/イヤリング(¥6600)

初期のSIMSIMで定番だったデザイン、

「しだれデザイン」をさらにちょっとだけ小さくしたデザインです


最近ロングのドットのデザインが流行ってるので、リバイバルですウインク



ゆめみる宝石ウォータードロップスピアス/イヤリング(¥13200)


これもリバイバル

元々のウォータードロップスよりワンサイズ小さく、

アシンメトリーをやめて左右対象でつけやすいデザインにしています

それでもボリューム感はあるし、

かわいい!ラブ



ゆめみる宝石フォーリングスターピアス/イヤリング(¥9900)


これもリバイバルキラキラ

オフィス使いできる小ぶりリクエストが多いので、これなんかピッタリだと思いますニコニコ

めっちゃ上品な印象ーーピンクハート



ゆめみる宝石ハニースティックピアス(¥5500)


こちらは現在の定番デザインです

ロングが苦手な方も使いやすい長さで、

気軽に普段使いできるデザイン音符



以上、

7デザインでしたウインク


これが各3色ありますよ

ガーベラSIMSIMネットショップはこちら



そして、

毎月恒例の全商品ポイント5倍アップが、

明日(6/5)10:00までです花火拍手


せっかくなら、

この機会をご利用くださいねっウインク



いかがでしたでしょうかーー?ふんわり風船ハート


そして、

今回モデルをしてくれたマルゴーちゃんに夏限定商品の売上の一部を寄付したいと考えていますお願い


↓詳しくはこちらのブログに書いてます



ぜひぜひ、

夏をSIMSIMのピアス/イヤリングで楽しんでくださいね!祭カキ氷


いま、

レギュラー商品も刷新しようと、

コツコツがんばってますお願いアセアセアセアセ


これからもがんばりまーーすスター