夏ピアス♪モデルはウクライナ人のマルゴーちゃんです | SIMSIMデザイナー マサタニセイコのほんわりブログ

SIMSIMデザイナー マサタニセイコのほんわりブログ

SIMSIMフェルトジュエリー(R)は上質なメリノウールから手作りされたSIMSIMデザイナー正谷聖子が独自に考えたオリジナルのアクセサリー。
心癒されるアートのようなアクセサリーがSIMSIMのコンセプトです。SIMSIMのことや楽しい日常のことを書いていきます。♪

夏ピアスを全21アイテムようやく作りました拍手


いつもなら、

自分で着画を即興で写してアップしていますが、


今回はご縁があって、

ウクライナから滋賀大に避難しているマルゴーちゃんにお願いしましたブルーハート


マルゴーちゃんは、

滋賀大では国際経済学部を専攻されてますが、


14歳の時からモデルになるのが夢なんですってスター

はじめてお会いして、

私が一眼レフで撮影したんですが、カメラ


モデルになりたい夢があるだけあって、

ポージングもうまい照れ飛び出すハート


なんか、

角度によってはハリポタのハーマイオニー役のエマ・ワトソンに似てる気がしません?


マルゴーちゃんは、

1年半前から日本にいて、


元々日本に興味があって選んだものの、

日本語も全くできない状態アセアセ

(英語は堪能なので、いざという時の会話には困らないみたいですが)


ご両親はウクライナに残ってお父さんは軍隊へ

お姉さんと弟さんはドイツに避難しているそうですショボーン


とっても明るくって、

今では少し日本語も話せるようになりました爆笑


お父さん(47歳 私と同い年!びっくりアセアセ)は、今までは厳格で無口な性格だったみたいですが、


日本に避難してからは、「大丈夫?大丈夫?」って毎日電話してこられるそうですニコニコ

マルゴーちゃんも、元々弁護士だったお父さまが今は軍隊に入っているので、心配でしょうねアセアセ



それにしても、めっちゃいいかんじのポージングラブラブ

今回のSIMSIMのモデルのお話しをきっかけに、

お父さまから反対されていたモデルの道にも進もうと、モデル事務所に登録したみたいですよ!お願いキラキラ


ちなみに、

10年以上前にモデルをしてくれたナシオちゃんもウクライナ人でした

奇遇ですね 今ごろどうしてるのかなー?キョロキョロ



そこで、

思いついたんですが、


今回の夏ピアスの売上の一部を、

マルゴーちゃんに寄付するのはどうかなー?

って考えてますキョロキョロ


1年半帰っていない家に、

夏頃に一旦帰って飛行機

ご両親に会いたいんですって


でもなかなか経済的に大変で、

元々裕福なご家庭だと想像しますが、

ご両親も大変な中、

チケット代を出してもらうのが申し訳ないと話していてアセアセ


SIMSIMの売上なんて、

チケット代から程遠いですけどねガーン


微力すぎて、

ごはん代くらいにしかならないかもですけどねガーンキョロキョロアセアセ


マルゴーちゃんに、

こういうことしてみようと思うから、

身の上話を紹介させてもらってもいい?

と、聞いてみたんですが、

寄付金は小さすぎると思うから期待しないでね笑と、伝えておきましたキョロキョロアセアセアセアセ


全然大丈夫!

お気遣いだけでうれしい!

と、言ってくれたマルゴーちゃんラブラブ飛び出すハート


というわけで、

今回の夏ピアスの売上の一部を、

マルゴーちゃんに寄付することにしましたブルーハート



で、

いつアップできるの?キョロキョロ


と、思いますよねアセアセ


泣くうさぎ…がんばってます

来週中にはスタートする気持ちですが、

断言はできないですが、がんばってますキラキラ


色は、

ピースフルスカイ/アプリコットラブ/シアーリュクスの3色


ブルーハートピースフルスカイ

晴れわたる空のイメージ


ハートアプリコットラブ

トロピカルなアジアン果実のイメージ


ピンクハートシアーリュクス

透明感とキラメキある純白のイメージ


3色どれも、キラッとラメを混ぜ込んでます

涼しげですよキラキラ



 ロゼワイン7デザイン x 3色 = 21アイテムです


いま流行りのロングタイプを多く作ってます

ロングタイプとはいえ、

ご要望の多い「オフィス使いの小ぶり」は意識してますよウインク



ピースフルスカイは、

ウクライナ色っぽいですよね

「ハロー!ブルー」という今年の流行色なんですよブルーハーツ


ではでは、

どうぞお楽しみにっ飛び出すハート


↓SIMSIMのお買い物はこちら


↓さらに詳しく限定品をご紹介しました