part4. マレーシア ランカウイ島 〜ナイトマーケット〜 | SIMSIMデザイナー マサタニセイコのほんわりブログ

SIMSIMデザイナー マサタニセイコのほんわりブログ

SIMSIMフェルトジュエリー(R)は上質なメリノウールから手作りされたSIMSIMデザイナー正谷聖子が独自に考えたオリジナルのアクセサリー。
心癒されるアートのようなアクセサリーがSIMSIMのコンセプトです。SIMSIMのことや楽しい日常のことを書いていきます。♪

毎週木曜日は夜店が出るらしいので、

ナイトマーケットに行ってきましたイエローハート


とっても賑わってましたよーニコニコ


タンドリーチキン鳥


オタマですくう巨大ジュースたち


このマンゴーシェイクが、

めーーーっちゃ美味しかったですお願いトロピカルカクテル



トロピカールな果肉感!

まろやかな甘さ!シェイクだからアイスも入って冷たくってとろける美味しさでしたラブキラキラ


マレーシアはスイカも美味しいんですよねスイカ

日本と違って長細いです


びっくりTakoyaki !?タコ


このナシゴレン的なものを、

買って帰りました

チリソースはちょっと辛かったけどおいしーラブ

夜市も楽しめてよかったですニコニコルンルン



ホテルの、海が見えるレストランもステキでしたよスプーンフォークキラキラ


マレーシアは日中は蒸し暑いですが、

朝と夕方はテラスでも楽しめますトロピカルカクテル


海鮮のグリルさそり座


ラム肉


夕日を眺めながらの夜ごはんは贅沢ですねお願い



ランチには、ビーフナチョスを頼みました

軽食的な位置付けでしたが、ボリューム感満点!



あと、

ロビーで毎日アイスクリームがもらえますハート

暑いからすぐ溶ける爆笑アセアセ


夫の上司が世界のスタバのタンブラーを集めてるらしく、スタバにも寄りましたコーヒー

マレーシア限定!トロピカルカクテル

マンゴーとグァバがいっぱい入ってて美味しいイエローハート


4泊6日のはじめてのマレーシア ランカウイ島の旅はこれで終了


マレーシアの人は、

みんなとーーーっても優しいのが、

印象的でした照れラブラブ



また行きたいですキラキラやしの木