part2. マレーシア ランカウイ島 〜マングローブ カヤック〜 | SIMSIMデザイナー マサタニセイコのほんわりブログ

SIMSIMデザイナー マサタニセイコのほんわりブログ

SIMSIMフェルトジュエリー(R)は上質なメリノウールから手作りされたSIMSIMデザイナー正谷聖子が独自に考えたオリジナルのアクセサリー。
心癒されるアートのようなアクセサリーがSIMSIMのコンセプトです。SIMSIMのことや楽しい日常のことを書いていきます。♪

マングローブカヤックに行ってきましたクローバー

これは日本にいた時に予約していたツアーです


マングローブってジャングルみたいなかんじ?というイメージしかなかったんですが、


ステキすぎるーーーラブキラキラキラキラキラキラキラキラ



根っこが見えてるんですね



お猿さんもいっぱい猿猿猿猿猿



なんと!

赤ちゃんを抱っこしたお猿さんがカヤックにびっくり


乗ってきたーーーー猿猿スター


なんてことっびっくり

お猿さんと一緒に記念撮影カメラスター



マングローブの森は本当に静かでした照れ


水の音と鳥の声しか聞こえない


鷹もいっぱいいました




神秘的な体験でした照れキラキラ


マングローブカヤックは、
とってもオススメですグリーンハート


旅行に行かれる方はぜひ!ラブキラキラ