秋の新作ちょこっとご紹介 | SIMSIMデザイナー マサタニセイコのほんわりブログ

SIMSIMデザイナー マサタニセイコのほんわりブログ

SIMSIMフェルトジュエリー(R)は上質なメリノウールから手作りされたSIMSIMデザイナー正谷聖子が独自に考えたオリジナルのアクセサリー。
心癒されるアートのようなアクセサリーがSIMSIMのコンセプトです。SIMSIMのことや楽しい日常のことを書いていきます。♪

コツコツ作ってます!爆笑

秋の限定商品イチョウ


シリーズは2つ


まず、山の実りをイメージした、

こちらのカラフル系!


カラフルと言っても

抑え系の色なので、

落ち着き感があって合わせやすいラブ


天然ウッド素材を使って、

オーガニックなニュアンスに




こちらはリーフネックレスとピアス

会社にも気軽にしたいというリクエストが多いので、

さりげアイテムを多めに作ってます



そしてこちらは、

『フランボワーズショコラ』シリーズ


ずーーーっと

作りたかったんです


このサーモンピンクお願い


何度も過去にチャレンジして、

なぜだか色配合がうまくいかず断念してショボーン


ようやく、

イメージの色が仕上がりましたピンク薔薇


そして、

このデザインも作りたかったのに、

なかなか実現できなかったデザインキラキラ


耳に直接ぴったんとするピアス/イヤリングです


重みや分厚みが出て、

うまくいかなかったんですが、


付け方を工夫して完成しました!ぽってり苺


8月の前半に、
会員様限定で先行予約受付開始する予定です

今回できるかわからないですが、
シルバーとゴールドの会員様限定で、
季節レンタルSIMSIMをしようと考えてますさくらんぼ

画期的すぎて、
ここで簡単に話せないし、
まだ実現できるかわからないので、
やっぱり言うのやめときますキョロキョロびっくり


色々構想だけは、
考えてまーーすっ

どうぞお楽しみに照れハート



↓Instagramはこちらから