ビーグルのリリーを描きました | SIMSIMデザイナー マサタニセイコのほんわりブログ

SIMSIMデザイナー マサタニセイコのほんわりブログ

SIMSIMフェルトジュエリー(R)は上質なメリノウールから手作りされたSIMSIMデザイナー正谷聖子が独自に考えたオリジナルのアクセサリー。
心癒されるアートのようなアクセサリーがSIMSIMのコンセプトです。SIMSIMのことや楽しい日常のことを書いていきます。♪

液晶タブレットを使ってパソコンでリリーを描きましたラブカラーパレット


↓拡大するとこんな感じ

瞳の中に帽子をかぶる私を描いてみました爆笑


↓せっかくなので背景も描いてみましたグリーンハート


↓液晶タブレットでこんなかんじで描いてます音符

描いてる感覚も、

慣れてくると水彩や油絵で描いているみたいで、

元々、美大の油絵出身の私としては、

とーーっても楽しいっ乙女のトキメキ


テーマは「笑うリリー」

写真はたくさん撮るけど、

私がいつも見てるリリーの笑顔は、

なかなかうまく写らなくてショボーン


写真より私が見るリリーらしく!

を、描きたかったんですカラーパレットお願い




自分でグッツを作れるサイトがあって、

そこでイメージでこんなのを簡単に作れるんです


↓まるで本当にモデルさんが着てるみたい!


黒Tも浮き出てていい!


パーカーもかわいい!


ワンポイントリュックもかわいい!


クッションもいい〜ラブ


フルグラフィックも着れるかわかんないけど、かわいい!

クリアファイルもいいなぁ〜グリーンハート


どれを買おうか迷う〜〜ハートラブ


このテンションで夫に見せたら


凝視「どれもいらん」

って言われましたけどね


えーんなんでぇ〜〜???



↓リリーの絵をリリーに見せたら、

ビックリして逃げ惑ってました爆笑

自分の絵なのにね そんなに怖がる?爆笑


絵を印刷会社に出して、

ちょっといい紙に印刷してもらって、

額を買いましたビーグル犬あたまハッ


絵を飾れて、自己満足お願いハート

絵を飾るってやっぱりいいな音符


リリーを描いたお話でしたビーグル犬あたまカラーパレットハート

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま音符