夏の1点もの30%OFFです! | SIMSIMデザイナー マサタニセイコのほんわりブログ

SIMSIMデザイナー マサタニセイコのほんわりブログ

SIMSIMフェルトジュエリー(R)は上質なメリノウールから手作りされたSIMSIMデザイナー正谷聖子が独自に考えたオリジナルのアクセサリー。
心癒されるアートのようなアクセサリーがSIMSIMのコンセプトです。SIMSIMのことや楽しい日常のことを書いていきます。♪

1ヶ月間限定で、夏の1点ものを出していましたが、明日で販売を終了するので、、


2日間限定で30%OFFです花火


ガーベラSIMSIMネットショップ↓↓↓



個人的には、

コインピアスがおすすめなんですよーっ


ウッディーなかんじがアジアンテイストに乙女のトキメキ



あと、

リング、

びっくりするほど人気ないんですけどーー泣くうさぎ

個性的なすぎてデカすぎてダメですか?びっくりショボーン


かなり品切れが多くなってきてますが、

↓残っているものの動画


1点ものなので、

なくなり次第終了しますーーっ

どうぞお早くキラキラ




プライベートな話では、

週末に渥美半島の伊良湖というところに、

お義父さんと夫と3人で旅行してきましたイエローハート


バイキングでメロンがあったんです
『渥美メロン』

名前は聞いたことあるし、
名産なのはなんとなく知ってたんですが、

美味しいーーーーーーーびっくりキラキラキラキラキラキラキラキララブラブ

私、実はメロン嫌いだったんです
だから、バイキングでメロンをわざわざ取らない

だって、青臭くて硬くて美味しくないキョロキョロ
と、思ってたのに!!!

美味しいーーーーーーーびっくりキラキラキラキラキラキラキラキララブラブ

子供の頃は、
安い硬いメロンしか食べたことなかったんだびっくり

そーなんだそーなんだショボーン

メロンって美味しいんだーーーお願いキラキラキラキラキラキラ

というわけで、
配送を頼んで3玉買って、
追熟させて昨日食べましたお願い

ふんごぉーーーーっハートやっぱり美味しいお願いキラキラ


2つに割ったら、

ドバーーーッと果汁があふれ出してきたんですよっびっくり

種をくり抜くところからも大量の果汁がっびっくり

この果汁も楽しみたいっっっハート

と、思い、カルピスを少し足して、

炭酸水で割って、メロンソーダにキラキラキラキラキラキラ


照れ照れ照れ照れ照れうますぎーーーっハート



メロンが美味しいと思う日が来るなんて

長生きしててよかった

ありがとう神様照れキラキラ


と、昨日はテンション爆上がってました花火




家の目の前が広い芝生公園なこともあって、

毎日愛犬リリービーグル犬しっぽビーグル犬あたまに会いに、

小学3年生がメンツを微妙に変えながら、毎日5人〜8人くらい家に遊びに来るんですが、


キラキラキラキラお腹すいた!おやつちょうだい!


と、最初はチップとか開けてましたが、
毎日やられるとツライので、
自分で持ってくるように言ってたんですが、

チップとか毎日食べるのも体に良くないなーキョロキョロ
と、最近手作りオヤツ作るようになりました

最初は、冷凍ベリーいちごを使ってかわいく映えるアイス作ったんですが、ぐすん酸っぱい!と言われタラー


フルーツ缶詰に変更さくらんぼ

半分アイスにして、半分ゼリーに


キラキラうん!うまいうまい

ニコよかったです ありがとうございます 笑


ゼリーにはカルピスを入れていて、

こちらも好評ラブラブ


ココアパウダーを混ぜて、板チョコ砕いてチョコクッキークッキー真ん中にクランベリー


キラキラ好き!うまい!

ニコよかったです 光栄です 笑


お菓子作りが基本的に好きなので、

楽しいです爆笑


夫と2人暮らしだから、

作っても余りすぎてなかなか作れなかったんですよね


子供たちも作り方に興味持ったり、

一緒に作りたがったり、


食育にもなっていいかんじ照れ


というか、

私、なにもの??キョロキョロアセアセ



リリービーグル犬しっぽビーグル犬あたまの散歩していると、

子供たちだけじゃなくて、

ご近所さんのおじいちゃんおばあちゃんともコミュニティが広がっていいかんじにんじん

近所のおじいちゃんが育てているお野菜と、

遊びに来る子供のおじいちゃんが育てているお野菜にんじん照れキラキラ


助かるな〜〜〜

ここに引っ越して1年

いいなご近所コミュニティー照れ




…ぇ?キョロキョロ

なんの話でしたっけ?

そーそー、

2日間だけセールしてます!!爆笑


ぜひネットショップをチェックしてみてくださいねハート