今夜はヒーラーズメンバー34名それぞれが
基本の炎のワーク加えて




それぞれが得意な方面のエネルギーを入れてくれるのロケット

それが1100円から受けられるって

キラキラめちゃくちゃ豊かじゃない!?!?キラキラ






どんなエネルギーかを詳しく見たい方は
しおしおのblogから各メンバーのblog・Twitterで観てね虹
 

【NO、1】


【NO、2】

 







私は上に引っ張る系
吸引力UPの回転エネルギーを加えていきまーーす星空ロケット




【先ずは体感とビジョンで説明してみるね】


発火させた炎がこの頃白色で光って見えてるんだけど

それを上方向に螺旋上に動かす事で

いらなくなった物が

ギューーンと驚きの吸引力で

引っこ抜かれます♡





自分でも続けている体感覚としては

温泉とかサウナの湯上り感が

ギューーンて来る感じメラメラちゅー




その後に私の場合は

胸の中央がポカポカと温かくなってきて

胸の中心に芽や花が咲いたりしています。

その後に同じ映像が下に向かって

鏡面世界みたいに展開されていくの
(ちょっと、ここはまだ言語化できてないな)







あと、何日か前に

夢の中で

某〇獄さんに擬態したハイヤーさん(笑)が


「着火(発火)する炎」 と言って

胸の中心で火花なんだけど

柔らかく弾ける火を入れてくれたんだ~~~びっくり

それも混ぜてみるね!










もうちょっと意識の面で話してみると


スッキリさっぱりして

あったまったり炎やしの木
軽~く

ゆる~く

広~く
なる事で



真横だけしか見れなかった視点が

前とか、少し上を気軽に観れる様になって


「あれー?何でここに引っかかってたんだろ?♡」
「ま、いいか~~♪」

って楽な視方や受け止め方ができたり。





視方・受け止め方が変わる事で
(周波数が変わるからね♪)

現象も変わってきたりするんだよねキラキラ



あなた一人が受ける事で

周りにも波及するの地球キラキラ


だってあなたの世界は

あなたの意識が映し出してるんだから


映す元の周波数・気持ち・チャンネルが変わったら

映し出されるものが変わるのは当然だよねイエローハーツ
 




この意識とかのお話しを
めちゃくちゃ分りやすく通訳解説してくれてる
3部作、まだ読んでない方は是非読んでね♡

 



あと、この文を読んでくれてる時点で

【受け取る機会を創ってる意識】も

あなたの意識なんだよねピンクハート




共同創造が出来る宇宙・地球・エネルギーって
本当に興味がつきないよね虹


大元から私達がわざわざ分かれて
今、人間である♪って視点時点を満喫しよーー
おーーーメラメラ




今の私にとっては


星空メラメラメラメラメラメラそれが

心を燃やすって事かなメラメラメラメラメラメラ星空





じゃ!今夜ワークの時空間でまたね地球星空キラキラ

 

 

 

 
 
 
 
 
虹今日も読んでくれてありがとう虹
 
エネルギーお届け用 
【1、ラジオ】
エネルギー調律やワークなどもお届け予定です

__________________
【2、LINE@】

 

登録頂いた後に
スタンプか一言入れて頂くと
私にもお知らせが来るので
入れて下さいねウインク

 
 
今後の優先予約などに使う予定です
どちらもよろしくお願い申し上げます