25日、ハートマジック講座2を
大盛況をもって完了させて頂きましたラブ

ありがとうございます!



ご参加の皆様、最後のそれぞれのご感想でも
「濃かった……から✨」と言語がまだ
出ない感覚になってくれてた方が多くて

沢山受けとって下さった事に感謝ですおねがい

 



たかえちゃんが素晴らしくまとめてくれた様に



しおしお、たかえちゃん、リズパートと
それぞれ【切り込み方、伝え方】に
カラーが有り
相乗効果として入って行くと感じます✨


・何を使ってどう話してるのか?
・何を全体的に伝えようとしてるか?
・共通点と違う点

この俯瞰の視点でも観て頂くと
更に「あ!そっか!」が増えるんじゃないかなー😆💗


この「あ!そっか!」から

「じゃあ、自分に置きかえると?」

までやってくと
【腑に落ちる】現象に繋がる事が多いので
折角だからトライしてみて下され~♪




私も動画を見てて

しおしおパートの
本邦初公開【星のワーク】!!
(このお値段で伝授して貰って良いの?!?)
をあれから毎日してて
ズドンと、通りと一体感が凄いし
何度みても話しが楽しくて😆になる。
具体例と例えがわかりやすいんだよね♪

 


たかえちゃんパートの
美しく判りやすくまとめられた情報を
観て「あー、だから私ってこう言う発言や行動が多いのね」「じゃあ、こう伝えてみよう」
って次へと実生活で活かせるの✨




リズパートは
自分で観てても眠くなる(笑)
おかげでグッスリ✨&夢で何かに会ってるんだよね。
まだ記憶的には掴めてないけど
大切な感覚がしてるよ。


 

そして!おかげさま大好評をいただき
💗また受けたい!💗

のお声を多く頂いたので

次回も開催する事になりましたー!
ラブラブラブ






時期は

11月下旬~12月初旬予定です

・宇宙、神様との関わり方、御参りの時何を伝えると伝わるの?
・ことだまを活かした生き方
・ワンネスワーク&プラグインを自分でできる様になろう


今の所、こんなお話しをしたいねー!
ってなっています。









さあつぎは

10/4 shioヒーラーズ


~心を燃やせ~
炎のワーク

 



私のチャンネルからは
こちらをお送りします!

エネルギーを画に込めて表現しました






以上です!
お申込みはこちらです
 


でも良いおねがいのだけど





 先ずはわかりやすい
しおしおのblogをどうぞ!






私もヒーラーズの私達も
現したい事って

【より、受けとれたよ!って
実感して貰いやすくする】事。

だって、本当はみんな
キャッチ出来てるんだもんラブ





その為に

より受け取りやすく
✨通訳を含めてお伝えする✨
までがしたい事なんだと思うんだ。


しおしおは、そこをいかに
判りやすくするか??の
通訳のプロフェッショナルなのよ。

 


【エネルギー通訳2、3段階として】

入力受取(エネルギー、波動として)

→変換1(それぞれのイメージ、感覚)

→変換2(画、言語)

やっとここで出力、伝えるになる。





お米で言ったら
引き抜いた殻付きで
「はい!美味しいから食べて💗」
って言われても

難しいよね笑い泣き




それを
刈ってきて
→稲と殻外して(変換通訳1)
→といで炊く(変換通訳2)
→やっと美味しく食べられる

→オニギリ、雑炊、ピラフなどへ
(各自のアレンジ!)


変換して伝えていると思うの。




今回のヒーラーズ

~心を燃やせ~
炎のワークでは


1.2の変換通訳、までは
しおしおに伝授された美味しくなる
手法💗を元に


それぞれのアレンジが入った
ビュッフェ形式✨に
なってると思うんだラブ



 shioヒーラーズのメンバーでもある
智子さん😍は


なんと俱利伽羅剣を使ってくれるって!

智子さん×俱利伽羅剣!で


既にズバッと気持ちいい~~~ラブ




約30名もの素敵な方が集まった
shioヒーラーズのエネルギーワーク
一口1100円から受けられる機会を
上手に活かしてね♡




長くなったからまた書きます!