こんにちは。


ヒーラー&占い師の智子です。
いつも有難うございます。

告知!
10月 4日(月曜日) 21時30分

shioヒーラーズ出動!!
 



今回は炎を使ったエネルギーワーク!

 

🌀心を燃やせ!!炎ワーク!🔥🔥🔥



と言っても実際に火を使うんではありませんよ!!

高次からのエネルギーを炎に変えてエネルギーワークを行っていきます。



私が初めて紫織さんの能力開花講座を受けた時に炎のワークなるものがありました。


いろんなエネルギーのコードが人間には出ていたり繋がっていたり、自分には不必要なエネルギーコードを断ち切る炎のワークが基本としてあります。

いつもshioヒーラーズ出動前には必ず紫織さんから補講があるんですね。

紫織さんより、

 

今回は各自の使用している炎エネルギーワークをしよう

 

ということになりました。

ヒーラーそれぞれの個性のある炎のエネルギーを30数名分送ることとなります!

 

それって


凄すぎる!

 


で、私はどのようにやってみようかなぁ〜とワンネスになって宇宙に問いかけると

私を使え!

と現れたのは な、なんと不動明王さまが俱利伽羅剣を指示してくれました。

 

私はこの俱利伽羅剣を用いての炎🔥で参加させていただきます!

 

他のヒーラーさんはどんな炎ヒーリングをするんだろう。

当日がとってもワクワクです!!

 

ヒーリング時間は約20分
【参加費】   一口1,100円~何口でも です。

 

 

 こちらは終了しました。


また私自身が感じた炎ワークのお知らせをお伝えしますね。

 

私も変わる 皆さんも変わる 風の時代を素敵に謳歌しましょう音譜音譜音譜