”炎のワーク 心を燃やせ by Shioヒーラーズ”本日です♪ | 金星の女神ベルのブログ

金星の女神ベルのブログ

守護星である金星と繋がりながら

趣味は人を覚醒させる事
宇宙エネルギーを地球にカスタマイズしています♪
多方面から見たライフアドバイス

内観して生き辛さを解放し、
スピリチュアル能力を覚醒させる能力開花講座もやっております♪

紫織です♪


こちらせいこさんブログ♪
↑Twitterです♪



さー、今日はヒーラーズによる
遠隔ワーク
❤️‍🔥心を燃やせ❤️‍🔥🔥炎のワーク🔥

本日です‼️

20:00まで受け付けてまーす♪


昨日、誕生日で♪
私の希望は本を読む事だったんだけど、
無事に一冊読み終わる事が出来ました♪


安定のポノ本♪


めっちゃ分かりやすくてオススメ♪

ハワイのゆるーい感じというか、
古代のハワイから伝わるクリーニング法
最高です❤️


私今回の炎のワークにも、
ポノポノ入れようと思ってて。


もちろん余分なエネルギーを燃やすのもそうだけど、
同時にほわーっと暖められたい…


私達はみーんな粒々のエネルギーの存在
粒のエネルギーが高速回転してるから
物質として存在出来てるわけで。


エネルギーレベルで
私達はみんな繋がっています🌟

なので、私達のエネルギーは
宇宙と、皆さんと必ず共鳴します❤️



1人1人が、
本来の自分に戻っていく。
そして、私達ヒーラー達が
これからの世界で多くの人、もの、存在、地球に対して大きく貢献出来る。

これほどの豊かさってあるのかな。
豊かさの集合意識に参加しませんか?🌟



毎月こうやって、行動として
ヒーリングをできる事がありがたいです❤️


皆さんありがとう❤️
存在してくれてありがとう❤️
色々な学びや気付き、エネルギーをありがとう❤️











流れ星紫織からのお知らせ流れ星


ゆるーくやってます♪

常に質問し放題♪
9月は願いが叶う意識の講座やります
9月からは怒涛の毎月講座です!!!




お問い合わせはこちらから♪
オフィシャルアカウント限定な事もあるよーん


上矢印上矢印上矢印上矢印
これめっちゃ大事