キラキラ7月18(日)・19(月)に講師3人で開催予定の3部作キラキラ

追記:【残席5】 です(6/30日21:20分時点)

追記:【残席1】 です(6/30日23:00分時点)

満席になりました♪(7/1 7:00分時点)

ありがとうございます!



募集スタートですイエローハーツ

ハート♡マジック講座
日時:7月18(日)・19(月)の 2日連続で3講座

使用ツール:ZOOM 時間:1講座60~90分
18日2講座10:00~13:00頃まで (途中休憩有り) 
19日1講座10:00~11:00(30頃まで)

 講師:18日 1講座目 紫織   2講座目 リズ       
19日 1講座目 yoshie

募集人数:20名

値段:18,000円

内容:講師それぞれのblog内でもご確認下さい 
 紫織 街のスピリチュアル屋さん
yoshie 日々、スピリチュアルとエネルギーときどきアートと自然
 リズ  プリズムガーデンで生きる

<スーパー受付担当>
しの 新しいわたしの歩き方



【この3つの連続講座はこんな方にお勧め】

地球 高い質の講座をお手頃価格で受けてみたい
地球 いま何かを思いだす時期の方
地球 エネルギーを知って活かしたい方
地球 日常からエネルギー感知をしたい方
地球 初心者さんからプロの方まで
 

 

 


【しおしお の内容はこちら♪】

これであなたもエネルギー使えちゃうわよ❤️

 

誰でも扱えちゃう♪

アチューメント(伝授)なしの

フリーレイキ講座になります♪

 

 

レイキのエネルギーを誰でも感知し、体感し、

使えるようにしちゃう内容になります。

 

それにプラス

 

エナジーボールの作り方

 

生き霊対策、除霊、エネルギーの詰まりを通しちゃうめちゃんこ楽しくて、簡単で、バッチリ効く

ポノレイキのやり方をお伝えしちゃうます♪

 

しかも全部リアルな生活で速攻使える技になります♪

 

 

エネルギーワーク初心者でも、経験者でも、

レイキマスターでも誰でも楽しめる内容になっておりまっせー♪

 





【Yoshie ちゃんの内容はこちら♪】

 

エネルギーや潜在意識から見るスピリチュアルの世界の話し&

 

しおしおがレイキをやるとのことだったので、

スピリチュアル好きな方は上に飛び易すぎるので、
チャクラの話しを含みつつ

勝手に出ているレベルの

レイキで下にエネルギーを保つというやり方
を伝えたいと思っています🥰


最近覚えたてでーす❤️


 



【リズの詳細はこちら♪】

Reメンバーワーク
~ハートの繋がりを思い出そう~



誘導瞑想によって
あなたと、あなたのハイヤーセルフ&守護のチーム代表と
ハートの光で繋ぎ 「あなた」と言う
【存在が光】である事を体験し
再確認してもらいまーーすキラキラ


ハイヤーセルフ&守護のチームだって
大きな意味では「私」
どんどんひろがっている「私である私達」

<Reメンバー>
思い出す

もう一度メンバーに戻る

元は一つだったんだよ

そんな事をお伝えする為に
宇宙チームから預かった誘導ワークです
 



安定の何でもござれの愛の塊でプロフェッショナル、しおしおドキドキ
こんなに純粋でエネルギー感知高い方居る!?って、よっしードキドキ
凛と美しく実はかなりのエネルギー感知力を秘密にしてる、しのちゃんドキドキ

そして集まって下さる方達ドキドキとサポート存在の皆様ドキドキ


4人で凄いワクワクしながら作った講座なので

ぜひ一緒に楽しい時間をすごしましょーー♪

 




 
 
 
虹今日も読んでくれてありがとう虹
 
エネルギーお届け用 
【1、ラジオ】
エネルギー調律やワークなどもお届け予定です

__________________
【2、LINE@】

 

登録頂いた後に
スタンプか一言入れて頂くと
私にもお知らせが来るので
入れて下さいねウインク

 
 
今後の優先予約などに使う予定です
どちらもよろしくお願い申し上げます