こんにちは!

キラキラ7月18・19日に講師3人で開催予定の3部作キラキラ




こちら!

 


受けたその日から活かせる
「ハート♡マジック講座」予告だよ

お値段はジャ〇ネットだけど
講座名は違うからね~~~(笑)


募集
6月30(水)の21:00から
各blogにて開始予定なので
まずはご自身の日程チェックをお願いしますねキラキラ

 
ハート♡マジック講座
日時:7月18(日)・19(月)の 2日連続で3講座

使用ツール:ZOOM

 時間:1講座60~90分   

18日2講座10:00~13:00頃まで  
19日1講座10:00~11:00(30頃まで)

 講師:18日 1講座目 紫織         
        2講座目 リズ   
    19日 1講座目 yoshie

募集人数:20名

値段:18,000円

内容:講師それぞれのblog内にてご確認下さい (今後UPされます)

紫織 街のスピリチュアル屋さん
 yoshie 日々、スピリチュアルとエネルギーときどきアートと自然
リズ  プリズムガーデンで生きる

<スーパー受付担当>
しの 新しいわたしの歩き方

 

【この3つの連続講座はこんな方にお勧め】

地球 高い質の講座をお手頃価格で受けてみたい
地球 いま何かを思いだす時期の方
地球 エネルギーを知って活かしたい方
地球 日常からエネルギー感知をしたい方
地球 初心者さんからプロの方まで




じゃあ、ここからは
1日目・2講座の
リズパートの説明をしてくよ~





Reメンバーワーク
~ハートの繋がりを思い出そう~


あなたと、あなたのハイヤーセルフ&守護のチーム代表と
光で繋がって「あなた」と言う
【存在が光】である事を体験し
再確認してもらいまーーすキラキラ


自分がどれだけ美しい光だったのか
観たり感じたりしてもらいます

ハート(心臓)から出るエネルギーは思考の5000倍と言われる
強さが有るからそこをもっと出しやすく感知しやすくするよーーー♪

実生活での光のキャッチポイントもお伝えするから
その日から光をエネルギー(栄養)を受け取りやすくなるよーーー♪





私が得意なのは
私と繋がる宇宙チームからのエネルギーで
調整と体験をしてもらう事だから




今回は誘導を聞いて貰いながら
ハイヤーさん&守護の方に逢いに行くよー♪

そこであなたのハートも自分自身で
見ちゃう、感じちゃうわけよ♪



一緒に過去・未来の自分にも会いに行くよ

過去の自分と解消したかった事
未来の自分に会ってみたい人

全部ひっくるめて
”私って存在”を受け止めてみてね




ハイヤーセルフ&守護のチームだって
大きな意味では「私」
どんどんひろがっている「私である私達」


<Reメンバー>
思い出す
もう一度メンバーに戻る
元は一つだったんだよ





そんな事をお伝えする為に
宇宙チームから預かったワークだから

一緒に楽しんでほしいんだドキドキ

私のパートはこんな感じ♪
この説明だけで理解できてなくても大丈夫、
当日ちゃーんとサポートの宇宙チームがあなたに着くから安心してね。



募集は6月30日21時~!
blogにリンクを貼ったのを出す予定ですおねがい
またチェックお願いしますね


 
 
 
虹今日も読んでくれてありがとう虹
 
エネルギーお届け用 
【1、ラジオ】
エネルギー調律やワークなどもお届け予定です

__________________
【2、LINE@】

 

登録頂いた後に
スタンプか一言入れて頂くと
私にもお知らせが来るので
入れて下さいねウインク

 
 
今後の優先予約などに使う予定です
どちらもよろしくお願い申し上げます