ハート❤️マジック講座(噂のジャ◯ネット) | 金星の女神ベルのブログ

金星の女神ベルのブログ

守護星である金星と繋がりながら

趣味は人を覚醒させる事
宇宙エネルギーを地球にカスタマイズしています♪
多方面から見たライフアドバイス

内観して生き辛さを解放し、
スピリチュアル能力を覚醒させる能力開花講座もやっております♪

紫織です♪


前々回のインスタライブでお話しした

通称ジャパネット講座🤣



破格のお値段でお届けしてみる

講座になっております。


破格すぎて、次回あるかは不明ですwww



本当の名前は、


ハート❤️マジック講座よ♪

ちゃんと可愛い名前があるだよ!!!ww




皆さんのハートをガン開きしちゃうわよって

事で←どんなだよww


内容を発表しまーす♪


今回のこの講座は、

2日間連続の講座になっております。



日時は

7月18日と19日です!


18日は10時から13時くらいまでかなー。

1日目の担当は紫織とリズです❤️


19日は10時くらいから11時半くらいまでかな。

担当はヨッシーです♪


内容はそれぞれのブログに詳しく書くからそれを見てねー♪


私の方では第一部にやる紫織パートの説明を書きたいと思います❤️





紫織パートは、


これであなたもエネルギー使えちゃうわよ❤️


誰でも扱えちゃう♪

アチューメント(伝授)なしの

フリーレイキ講座になります♪



レイキのエネルギーを誰でも感知し、体感し、

使えるようにしちゃう内容になります。


それにプラス


エナジーボールの作り方


生き霊対策、除霊、エネルギーの詰まりを通しちゃうめちゃんこ楽しくて、簡単で、バッチリ効く

ポノレイキのやり方をお伝えしちゃうます♪


しかも全部リアルな生活で速攻使える技になります♪



エネルギーワーク初心者でも、経験者でも、

レイキマスターでも誰でも楽しめる内容になっておりまっせー♪



また詳しい内容はインスタライブで解説致しますね!


次のインスタライブは、、、いつだっけw

次回のブログまでにちゃんと手帳みておきますw


ちなみに前回のインスタライブの動画も

YouTubeの方へ明日アップ致します!


インスタはshio.shio8888


神編集のりさちゃん、いつもありがとうございます!



そして気になるお値段なんですが、


2日間の濃ゆい講座で、なんとおひとり様

18,000円((((;゚Д゚)))))))

限定20名様だよー!


ほんとお見逃しなくね。。。


募集は明日の夜21時より開始致します!


りずちゃんとヨッシーもそれぞれのパートを説明してくれますからぁぁぁ!



リズちゃんブログ❤️



ヨッシーのブログ❤️




流れ星紫織からのお知らせ流れ星


ゆるーくやってます♪




リクエスト開催でーす♪







お問い合わせはこちらから♪
オフィシャルアカウント限定な事もあるよーん


上矢印上矢印上矢印上矢印
これめっちゃ大事