はい❤️

尊敬するこの御三方と講座をする事になりました🥰


リズちゃんのまとめ方が神の様なので是非詳細はそちらで〜✨😍



リズちゃんとしおしおは大好きなしのちゃんのお友達で気が合うだろうと仲間に入れてもらい仲良くなりました🥰

この3人には現実面からもスピリチュアル面からも物凄く助けて貰ったりしています😌💕

本当に学びと気付きがすごく多いです。

とても尊敬する友人達と講座をする事になりとても嬉しいです🌼




🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏詳細🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏



 リズちゃんはエネルギーをどこまでも引っ張ってくれるのでいつもこんな事出来るんかい‼️‼️😱と

人間からかなり離れた技を使います😂





しおしおももうスピリチュアルやエネルギーの宝庫で引き出しが山ほど‼️なんでもこい‼️な感じにいつも感嘆してしまいます✨😍

本当ぶっ飛んでるってこう言うことかーと思わされます。あと、個人的には安心感のある肝っ玉母ちゃんのイメージです😂



しのちゃんも映画やドラマの様に一気にどんどん光り輝いていき、気付けば女神様の様に人にエネルギーを振り撒いて高い志しを持って生活していて本当に理想的なカッコいい美女です✨
本当めちゃくちゃ素敵です🥰💕




そんな凄いメンバーの中で今回何をしようかなー?と色々考えましたが。。。


エネルギーワークは大ベテランがいるので。。笑


エネルギーや潜在意識から見るスピリチュアルの世界の話し

&

しおしおがレイキをやるとのことだったので、
スピリチュアル好きな方は上に飛び易すぎるので、チャクラの話しを含みつつ勝手に出ているレベルのレイキで下にエネルギーを保つというやり方を伝えたいと思っています🥰
最近覚えたてでーす❤️





お時間の取れる方是非どうぞ❤️

ハート♡マジック講座
日時:7月18(日)・19(月)の 2日連続で3講座

使用ツール:ZOOM

 時間:1講座60~90分  

18日2講座10:00~13:00頃まで  
19日1講座10:00~11:00(30頃まで)

 講師:18日 1講座目 紫織  
2講座目 リズ  
19日 1講座目 yoshie

募集人数:20名

値段:18,000円

内容:講師それぞれのblog内にてご確認下さい (今後UPされます)

紫織 街のスピリチュアル屋さん
 yoshie 日々、スピリチュアルとエネルギーときどきアートと自然
リズ  プリズムガーデンで生きる

<スーパー受付担当>
しの 新しいわたしの歩き方

 






🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌞🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿