ちょっと遠い所から来られましてタイヤ交換や の続き     アドレスV125G   CF4EA | 街の小さな修理屋さんの日記

街の小さな修理屋さんの日記

日々の色々な事かな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れたいい天気でしたが夕立の有った 京都です。

 

夕立と言っても パラパラ程度 その後が蒸し暑い

日が暮れて暗くなってからは 入って来る風は涼やか

段々と 夏の気配もでてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて~

 

 

 

 

続きの オイル交換を

 

 

 

 

出てきたオイル ちと引っ張り過ぎかな?

真っ黒になってますが それだけエンジン内部を

洗浄してたんだと

 

 

オイルフィルターも交換なんで外すと

 

 

 

 

かなりな状態ですねぇ(笑)

通勤バイクは 酷使されてますね。

 

 

今回 フィルターはこれを

 

 

 

 

前のが残ってたともいう(笑)

 

取り付け時には奥側の オーリングは忘れずにね。

時々 無いのが有りますので

 

 

 

 

オイルは 当店ブレンド 中排気量車までのを

いていして頂けました。

125cc以下には 使いませんがね。(笑)

 

 

これで 依頼の有った全作業は終了です。

 

 

今回も少し遠い所からの タイヤ、オイル交換での

御来店ありがとう御座います。

次回の交換を お待ちしてます。

 

 

 

 

 

まとめて買っといて オイル交換の度に変えるのも

良いと思いますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ また

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

52 994 50 62